Create your own animation

北ブロに来てくれてありがとう

コメントとかコメントとか書いてくれるとすごく嬉しい


★メロ友ぼしう中★

  6-111-148

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-01-03 16:06:20

初春

テーマ:ブログ
皆様明けましておめです

今度パソコンでがっつし書きますわ


とりあえず生きてるぜ(笑)


ゆうこりんのカレンダー買ったぜ!
AD
いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)
2007-10-04 23:56:59

水清ければ魚住まず

テーマ:生活

今日はとんねるずのみなさんのおかげですで


ものまねやってたね!!



今回はやばかった



つか宝塚が優勝でええやん!!

店員の挨拶ネタはあまり好きくなかったww



優香とかもいい線いってた^^



まぁ ゴリラに最後全部持っていかれた感がありますけどねwwwwww




 い や ぁ しっかし今日はクレームの電話で10分も話きいちゃったよ・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-09-26 21:41:29

今度は足と腕や

テーマ:スポーツ

昨日店のパートのおばさまとソフトバレーにいってきたぉ


前々から誘われててんけど休みがあわなかってん



バレーなんて高校のとき以来だからめっさ難しかったよ

特にトスが


しかもジャンプするのもレシーブするのもめっさ筋肉使うよね



朝野球には負けるけどバレーもかなりハードなスポーツだわ


おばさまめっさうまいし!!




そんで今日は早番通しだったけどかなりグデングデンになっておりますた

呼ばれても走っていけないし・・・w


本部から商品部の部長が来て、店についてあれこれおっしゃっていました



この店はやばいな と。。。



俺もそれに対しては何も返せなかったわ


店長と俺の考えが一致しないつううか

前の店長と考えが違うから戸惑ってるねん



パートさんと店長の板ばさみやわ


でも俺は負けへん とおもっている。(今のところ)



仕事自体はたのしいからね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-09-24 16:59:07

復帰

テーマ:ブログ
いゃあ一ヶ月ぶりか

俺は元気に生きてましたよ(笑)


なぜ更新していなかったか言い訳をさせてくれ


仕事中にハムストリング痛めておまけに膝の十字靭帯を損傷したのよ


なんてな


ZIPANG氏にも心配かけたしぼちぼちやっていきますよ


最近すごく実家に住みたいと思うようになった

第二の実家さぽーろも

しかし俺の切り札はまだ残っているし切るときではない
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-08-24 02:09:48

車検ギリギリ

テーマ:生活


       マークⅡ


今日は休みだけど店に行ってちょっくら いや5時間くらい手伝ってきたわ

それで夜の8時くらいから洗車したのさ


そんで自分の車を始めて撮影してみた。


今回は、まずクレの虫取り泡スプレーをフロント部分にかけておいてから

水をぶっ掛けて埃と泡を落とし、

シュアラスターの水垢シャンプーで入念に洗い、また水をぶっかけて泡を落とした。


次に窓をふき取りかけて、でもボディは濡れたままで得意の

シュアラスタークリスタルシールドをコーティングした^^

宇宙レベルのコーティングじゃけん



ワックスとコーティングって似ているようで違うらしいね

どう違うのかはわかりませんが・・



そんでまぁ コーティングかけ終わりまして

あぁ 最近ブログ更新してないなぁ そうだ 車の写真でも出すか


っていう流れで今に至ります。



つうかライトすごくない?

これがマジで車検ギリギリなんですわ K(ケルビン)数がwww


遠めにしていなくてもパッシングされる理由が今明らかにされました



つうか20の日棚卸があったんだよね

棚卸というのは簡単に言うと、店にある商品の数を数えることなんだ


そんで仕入れとか販売によって生じるロスを明らかにし、利益を確定させる 

らすぃよ^^



そんで今回うちの店は新店だからさ ひどかったよ 間違いが!!



オープン時に入荷した商品が仕入れ計上されていないパターンが多すぎる!!

ベンダーかなり適当だな 本部に起こられるのはこっちやねん><


あと、ビールの6P商品あるじゃん?

あれを律儀に缶1個1個数えてあったところがあるのよねwwww


6個の所を36個にしちゃってたり まぁ 驚きでした


悪いのはこっちなんですけどね 教え方が悪いということで・・・




でもなんとか無事に棚卸は終わりました。


明日は仕事だ 寝よう★

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-08-11 01:29:18

給料日

テーマ:生活

10日は給料日だった



つかさ ガソリンの値段上がりまくるんでしょ!!


もう上がったのか



あぁあ 親戚にアブラモビッチがいたら最高だね



やっぱ世界は石油で動いているのかね




どんなに車やバイクを上手に乗りこなせてもガソリンが無かったらただの人


荷物の輸送だって船とかトラックとかだし



石油の次は科学だな

ボスコノビッチ最強ww


ボスコノビッチ知ってる人はなかなかのゲーム好きだぜ



サッカー好きはズラタン・イブラヒモビッチだじぇ




でも俺の仲で神はシニシャ・ミハイロビッチだ





つーか結婚したいな 相手がいればすぐにでもしたいな 金無いけど!!

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007-08-09 13:11:23

じとー

テーマ:生活

最近なまら暑い


起きたら汗じっとりになっててん



タオルケットで寝てると軽すぎてなんか落ち着かないねん



何故かトイレの水位も下がってるし・・・匂いがくさし



今日は結局雨がふるのでしょうか


降っていたのか もうやんだのか  




めっさ車汚いから洗車したいんよ~

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-08-08 00:46:55

大人のチカラ

テーマ:生活

セーコマのウーロン茶を箱で買った!!


いわゆる大人買いってやつだね



昔好きなだけ買えなかった反動というのがきっとあるんだろう



大人買いといえばお菓子のおまけのフィギアとかマンガとか?


煙草のカートン買いもそうだし



まぁ俺はまとめ買いっていうか ナイスガイ だけどねww



なつかしいところでいうと ファイナルファイト ガイ だね

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-08-04 21:29:24

こりん

テーマ:生活

ゆうこりんとしょこたんが最近すごく可愛いと思うようになっている


ゆうこりんも実はブログやってるってしってた?



今日も仕事でちた

忙しい1日だったりんこ


今日の夜ご飯は大好きなハンバーグにゃの


明日は日曜日だから大変そうにゃの




みたいな感じだよ

ブログではもっとブリブリしてるんだぜwww




まぁ 俺は嫌いではないがね!!wwwwww



ゆうこりんのそういうところも含めて好きですよ

しょこたんのギザカワユスもね



うちの店パートさんがやめて人数的にきつい感じがするにゃん><

はやく慣れないと・・・

いいね!した人  |  コメント(60)  |  リブログ(0)
2007-08-02 23:56:43

糸 色 七 月 王

テーマ:ブログ

俺 首につける肩こり防止の首輪かっちったw


よくバレーボール選手がつけてるやつね



前は あんなん犬の首輪みたいでイヤだな つうか付けたくない


みたいな感じだったんだけどね



最近は肩やら首やらが痛くてしょうがないので気休め程度に買ってみちゃいますた



でもスポーツショップで買ったわけじゃないから


メーカーは ピップ だ!!



ピップには失礼だけど ピップはちょっと年取った人ってイメージするんだよね



そんな俺も24だ 人生の3分の1は終了してしまいましたww

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。