Happy Diary

日々の出来事を素朴に綴ります


テーマ:

 

2月13日14日は、浜名湖エクシブで、研修でした。テーマは「美しく」

 

日常生活で、「美しく」を、あまり意識しておりませんでした。

 

研修を受けて、「美しく」の大切さを感じました。

 

美しい景色、美しい言葉、美しい人…。癒されます。

 

浜名湖の美しい景色に癒され、浜名湖エクシブの美味しいお料理に癒され

 

温かなおもてなし、丁寧な挨拶、ステキなインテリア、優しい気配り

 

大切なことを学ばせていただいた研修…

 

とっても幸せな2日間でした。

 

 

夕食お月様

 

 

 

今回は、通いで参加。夫が、浜名湖エクシブへ送ってくれました。翌日の朝の景色晴れ

 

 

 

2日目のランチお茶

 

今回の研修で、Eちゃんの「旦那さんがいてこその私です。旦那さんの全てに感謝します。」に感動しましたドキドキ私も夫婦の調和がんばりますドキドキ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。