1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-12 12:46:26

秋田へ〜

テーマ:ブログ
賑やかなGWも終わり、ひと段落ついたら…
はい✋私のお出掛けの番です(*≧∪≦) 
去年は湘南〜茨城へと放浪しましたが、今年は波を狙って日本海‼️
秋田のdukeマコトさんに連絡を入れ爆走🚙

大当たり〜㊗️
{9D30E5A8-3136-4687-BC59-8E3531293CA5}

朝イチはまだゴタついてましたが、この後面が整いクリーンなコンパクトチューブも‼️
雪解け水が流れ出て地形が決まったそうです💗

そしてなんとryofilmさん登場✨
{9C332A9E-75FA-42A4-A9C2-391E115E61F5}

ryofilmさんと水中初セッション👍

が…
{A00CE65D-4682-4766-8B17-13AF13C5A889}
ryoさんの顔見て〜( TДT)
カメラ破損(((*>д<*)))
データ飛んじゃった💦

なかで復旧できた写真👍
{43F0543F-5C3D-4C7D-AEC6-A752FCB5B984}
天気良し☀️波良し👌笑顔良し😆笑
happyが伝わる良い写真〜♬
うんෆ̈楽しかったもん💗
ありがとうございます🙏

{7629D97D-2BC9-4973-8D0A-83714E5CEF02}
マコトさん👍
{D6975D8D-EFBF-474A-8A9C-4195980FA8F3}
相原さん👍

秋田の人はみんな優しい💗
仕事前に来てた人達も、来てたの〜⁇いつ来たの〜⁇波いいよ〜とか仙台波どう⁇この間菖蒲田行ったよ〜とか、みなさん声かけてくれて嬉しかったなぁ〜🤗
いい波いっぱい乗らせていただいてありがとうございました‼️感謝です🙇‍♀️

お腹ペコペコまでやった後は、
道の駅岩城にオープンしたエーコーさんのお店へ🍛
{76D7169A-09F2-4B3F-8AED-404A2D421B60}

{A47FA864-1726-4CE1-A150-2C53A623D17C}

{5B521DD5-B667-4418-A3E3-2F1D89950823}
コーンがラングドシャの高級ソフトクリーム🍦
ラングドシャクッキーはもちろん美味しいのですが、アイスもミルク濃厚でメチャ美味しいの〜(๑>؂<๑)۶

朝方までお店で寝ずにやってきて、16時からお店とゆう😱surfjunkieなマコトさんとお別れして南下。
{03B5707C-9024-462E-9FD6-EAB5C6FA8922}
こちらもチェック

{8138F91B-8654-4887-88EA-36B8DFC7C6A7}
見る見る下がって膝波覚悟しておりましたが、腰腹キープ👍
一日中満喫できました💗
秋田の皆様ありがとうございました〜😃
またひょっこりお邪魔しま〜す🤗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-11 20:34:20

3.11

テーマ:ブログ
{905EC217-E546-42EB-BCB0-0D2316727551}

{8CCF0CC5-B510-4C0A-B5AE-B1C6EB7A9A8E}

心がフラットになる日。

また一年笑顔で頑張ろう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-10 22:33:38

慰霊祭のお知らせ

テーマ:お知らせ
明日、3月11日菖蒲田浜にて献花黙祷を行います。
東日本大震災7回忌 (6年目) 慰霊祭

3月11日 土曜日

14:30分 集合 

会場  前田屋さん駐車場

献花

14:46分 黙とう

お花はこちらで準備致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。