2017-03-19 12:40:00

西条公会堂 audaceライブに行って来ました

テーマ:イベント
昨夜は、franc'sの営業を18:30で終了させていただき、
西条公会堂さんで行われたaudaceのニューアルバムリリースライブに参加しました。

会場には広島ブログでおなじみのナンシーさんオットさん ご夫妻が来ておられ、
同席させていただき、一緒にライブを観戦しました。
ライブの前、休憩時間中はまたしても大型犬話などで盛り上がり、楽しい時間でした(^^ゞ。
ナンシーさんオットさん 、ありがとうございました。

ライブは2部構成、全て生音で行われました。
ボタンアコーディオンとクラリネットの響きが素晴らしかった‼︎
会場も僕等が想像してた以上に人が入っていて、満員御礼のライブでした。

西条にこうしたスペースが出来、ますます面白い街になっていきそうですね。
Mariさん、スタッフの皆さん、お疲れさまでした。
楽しい時間をありがとうございました。

次回の西条公会堂さんのライブは4/9(日)、植田章啓の2ndアルバムリリースライブ。
対バンには、なんとあのべべチオ‼︎スゴイね(ノ´▽`)ノ。
こちらも現在予約受付中らしいので、お時間のある方は是非‼︎

{0560B39F-7926-478B-8E8B-56B8542C49F4}

{62428213-78C1-40ED-AFB6-DE68BC47FE2F}

昨夜のような素晴らしいライブを見せられると、僕達も頑張ろうと思ってしまいます。
franc'sの次のイベントは4/30、tico moonの『Arietta』リリースライブ、
今回もEARTH BERRY COFFEEさんで開催します。

実はチケットの動きが好調で、残席も残り僅かとなってきました。
春の午後のひと時、美味しいコーヒーを飲みながら、素晴らしい音楽を堪能してください。
多くの皆様のご来場をお待ちしております。



最後まで読んで頂きありがとうございます。
広島ブログランキングに参加しています。
下のバナーを一日一回クリックして頂くと励みになります。
よろしくお願いいたします。

広島ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フランクスオーナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。