フランス絵巻き

南仏コートダジュールの日常。文人画人:よんじょうノ御息所(みやすんどころ)

にほんブログ村 海外生活ブログへ ←うっとうしくなければ、ブログをお読みになるたびにココをクリックして下さると光栄。お嫌なら不要。にほんブログ村





NEW !
テーマ:


明日は神戸個展なのに、今、伊勢神宮にいるンヨネー。

(ブログは自動更新中~)



銀座個展の時に、絵を買ってくださった皆様には、”リンツのウサギチョコ”をオマケにしたんで、”神戸特典”は何にしようか?考えてみました。

まんづは。

恒例&人気のモノプリバッグ(冒頭画像)


現地在住という”地の利”を活かし”最新デザイン”を入手できますからね。


しかし、仏国でも(モノプリバッグは)人気の上、日本人が日本で売るために爆買いなさる背景もあり、『地元にいても、数が揃わない』という難もありま。

(すでに、この”金魚”バージョンは、現地で売り切れダス)


というわけで今回は、12コ限定=ヨン画12点限定とさせていただきま。

どの画が、モノプリバッグ付きか?は、絵が到着する時のサプラ~イズ!



次に。

ヨン画を買われた方全員への”オマケ”(全プレ)は、リンツチョコに代わって、ボンママンのマドレーヌはイカガ?


(画像はサイトから拝借)

これを1袋、じゃなくてぇ、”中の(個別包装の)1ケ”ダスガ。


この時期、チョコは不向きゆえ、炎天下にも耐えうる菓子。


※マドレーヌは(も)ニースから空輸してもらいま。


一方、

会場のロダンでは、個展当日、次のようなサービスが販売されておりま!




そして、

今年は、スペシャルデラックスな固形物も!↓


日曜の昼下がり、酒を飲み飲み、絵をみて、ウシを食い食い、ソファーでウダウダするのもオツなもの。


酩酊中、うっかり、ヨン画を買うてモーたら尚、オツなもの。

(酔いが冷めた後、返品は手遅れです)



 

 

明日25日午前11時~オープン。

 

※11時より前に来ていただいても、(チンタラと準備中ゆえ)、中にはお入りいただけまへん。

何卒、ご了承のほど~❤



  

<PS>

ボンママンといえば、去年の”ボンママン画”(”モネのオーブン”)も展示してまふヨ~。





(去年の画は残り数点になりましたが、どれも気に入ってます)


 

※本日と明日は、コメントの返信、イイネは、割愛させていただきま。

 

いつもアリヤトござーます❤

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(4)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。