梅田・淀屋橋駅近でイタリアビーズ自作講習!オンリーワンのアクセサリーを手にして下さい! | 大阪西天満イタリアワイン好きのスパークリングワインバー:フランチャコルタ:オッタンタセッテ/87

大阪西天満イタリアワイン好きのスパークリングワインバー:フランチャコルタ:オッタンタセッテ/87

大阪 西天満で、イタリア料理とフランチャコルタが楽しめる専門店『87-OTTANTA SETTE/オッタンタセッテ』をオープンしました。
美味しい本物のフランチャコルタD.O.C.Gをもっと日本に広めたい!と思っています。

こんにちは、フランチャコルタ地域大阪出張所のオッタンタセッテ-87-ですニコニコ

 

湿気がうっとうしい日が続いていますね~ショボーン

気持ちだけでも上げていきたい所ですアップアップ

 

今日は、お久しぶりのイタリアビーズのご案内です。

先日講師もイタリアへ渡り、新しいイタリアビーズを調達してきました。

 

お店の人ともすでに顔なじみです。

 

イタリアビーズの色合いや形は、日本であまり見かけ無いものが多く、お好みの組み合わせで、簡単に綺麗なアクセサリーが作れちゃいますラブ

 

 

さて次回は、来月の8月の第一日曜日、7日を予定しています。

時間は、11時からです。

 

ご予算は、講習料として2,000円と材料費として2,000円~ となります。

工具は、こちらでご用意しますので手ぶらでお越し頂けます口笛

 

ご予約制で、当日参加ができませんので、お店・オッタンタセッテ-87-(06-6360-9508)までご連絡くださいませ。

 

皆様のご参加お待ちしております~。

 

P.S :講習後、ランチやグラスでフランチャコルタをご希望でしたらご連絡頂いた時にお伝え下さいおねがい

 

日曜日は都合がつかない方もいらっしゃると思います。平日は、木曜日の午後15時前後で調整できますので、お考えくださいませ~ニコニコ