S★DOLL

外見はフランス人形姫,

中身は小悪魔S姫♪



を目指す小蝶デイリーです*(本気)

学校/恋愛/美容 


テーマ:

夏休みが明ける前におもしろいバトン発見したから

回答します。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

私最近ヲタの気があるから....バレなければいいけど 笑

そう!ヲタはバレなければいいんです♪


このブログは別で



↓すたーと♪


見てしまった!!そこのあなた残念、地雷です☆
タイトルを「○○のコスして○○に行きます」にすること!



(オタク三択バトン)
(次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。)

(メイドor執事orウェイトレス?)
メイドちゃんv


(生足or絶対領域orストッキング?)
ストッキングが女らしくてgood

(ネコミミorイヌミミorウサミミ?)
ウサミミでバニー ・ω・☆

(年上or年下or同年代?)
同年代*

(ツンデレorヤンデレor無邪気?)
無邪気なんだこれでも←

(女性向けor男性向けor同人興味なし?)
同人は興味ないなあ...


(エロor純愛orギャグ?)
ギャグ!ギャグ!

(ツインテールorポニーテールor三つ編?)
ポニーテールう♪

(黒髪or茶髪or金髪?)
茶髪萌え><


(乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?)
え....私は全部興味ないな~

(巨乳or貧乳or微乳?)
微乳は可憐なんです←は

(学ランorセーラーorブレザー?)
学ラン萌え><


(なのはorフェイトorはやて?)
???とりあえずはやてのごとく 笑

(NARUTOor忍空or忍たま?)
全部ノン

(MAJORorおお振りorバッテリー?)
?人気なのはバッテリ~?

(うる星やつらorらんま1/2or犬夜叉?)
ラムちゃん大好き♪

(コナンor金田一orネウロ?)
・・・・・・

(ハルヒorらき☆すたorみなみけ?)
ハルヒ。踊りが可愛い+.゚(*´∀`)b゚+

(ファンタジアorシンフォニアorアビス?)
シンフォニア感動!

(三國無双or戦国無双orBASARA?)
戦国無双!ガラシャと市大好きすぎる゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

(ふたりはプリキュア(Max Heart)orスプラッシュスターorプリキュア5?)
・・・・・?とりあえず友達の歌うふたりはプリキュア




こうして回答してみると私ってまだまだヲタ度低いですねー。

うちの高校はなぜか可愛いヲタ女が多いんですよ(・ω・)b

文化祭の昼夜祭で踊った親友がいるわけで 笑


やっぱりしょこたんブームの影響?



私もハルヒ踊れるようになりたい・・・!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

元々やってる美容ブログ「princess of poupee」とセットで,



プライペートブログなんかをやっていこうと思います 爆


テンションおかしかったりするかもしれませんが,

そんなときもお読みになってくださると嬉しーですーヾ(@^▽^@)ノ



このブログ使いやすくてとまどっちゃう←←



えっと,デザインすっごく可愛いのを選んだのですけども,

内容は美容ブログに比べて品がないと思います。


売りは「姫と見せかけて女王と称する」ブログ主ですから(・・・)



まあなんていったってプライペートブログですからw



基本内容は私,小蝶の日常...学校生活がメインになるかなv

恋愛,友達も含め,やっぱり私自身の美容やファッションも書いちゃうと

思いますが,読者になってくれたら感激です!



プロフィールやリンクも後々設定していきますので*



美容ブログのほうも毎日ではないけれど,更新していきますよっ(*^o^*)


とゆーわけで,新しい楽しみであるこのブログを愛し頑張っていきます!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。