C'est ma vie.~フランスで楽しく節約生活~

サントル地方の主要都市で暮らしています。
マモン、妻、ワタシ。
バランス良く楽しく生きて行けたらなーって思います☆


テーマ:
めっちゃ久々の気まぐれ更新。



娘いーが4歳になります。
ちょっと早いんだけど、お誕生日会しました。


友達を選べるようになったらしようとずっと思ってて、初ですね。
去年のクラスの仲良しちゃん、今年のクラスの子、日本人のお友達、ママの友達の子、総勢6人。
4歳だったから四人でも良かったかしらと思いつつww


センス良くないけど家を飾り付け。
夫に風船と折り紙で作る日本の懐かしの飾り(名前がわからぬ)作ってもらいました。


実は数日前に下からうるさいと苦情が来て( ̄▽ ̄;)



でも家でしようと思ってたので、前日にチョコ買って挨拶に行っておきました。
すごい賑やかだったから、当日はいなかったら嬉しいんだけど。。


友達は女の子だけ呼ぶという、いーの希望のもと、女子会でした。
めっちゃ楽しそうだったから良かった。


準備大変で(大した事はしてないけど。フランス人ママの返事がギリギリまで来ないとかで軽いストレスww)もうしないとかって思ってたけど、喜ぶ顔見たらやって良かったです♡
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
パリに行ってきましたよ。
前回行ったのは、母と幼馴染親子が遊びに来た時で、去年の6月でした。
なのでおよそ10か月ぶり。
すごい遠いわけでもないのに、やっぱりなかなか行くチャンスがないパリでした。
だからお上りさんで楽しかったよ。

やっぱりパリはいいな~を何回連発したんでしょう??

一番の目的は美容院でした。
次はいつ行けるのかわからないので。

いーは預けて行く予定だったんだけど都合がつかず、結局連れていくことに。

美容院の後は、お友達のpetitcocoさんと会う予定だったので美容院の間は見ておいてくれるというご厚意に甘えちゃいました。
いやー、感謝です。
いーもちゃんとおとなしく出来たみたい。

美容院の後は、なりたけにラーメンを食べに☆
二度目なんだけど、濃厚で美味しかった~。
やっぱりこういう濃いラーメンはパリまで来ないと食べられませんな。

その後は、akiで日本風の食パンを買って(最近日本の食パンが食べたかったの)、Kmartで納豆を買いだめしました。
パリ満喫♪
こういうのが、私の住んでいる方でも手に入ったら、生活が全然違うんだけどなー。

その後は、petitcocoさん宅にお邪魔して、ぜんざいをごちそうになりました。
どんだけ食べるんだ、わたし(苦笑)

いーはメトロの中と、なりたけでちょっと愚図ってたけど、行き帰りの電車とか、他では比較的大人しかったです。ふぅ。
本当にpetitcocoさんにはお世話になりました。ありがとう。

やっぱりパリはいいな~(しつこい)。



で、話は変わって、いきなりですがブログをやめることにしました。
悩んだんだけど、アメンバとかもあるので、このブログは今のところ残しておこうかな、と。
またコメントはしに遊びに行かせてもらいます。

もしかして、またいつか戻ってくることもあるかも?

というわけで、皆様、お世話になりました。


AD
いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)

テーマ:
興味ない方、面白くない話ですみません(汗)

今月末で2歳半になるいー。
トイレトレーニングは去年の夏から始めて、なかなかうまく行かず、一度休憩した後、1ヶ月ちょっと前から再開しました。

3歳前の9月から学校に行ってもらわないといけないので(オムツ取れが絶対条件という噂!?)必死です。

が、最近、進んできました(*^▽^*)
まだまだ完璧とは言えないんだけど、このままだと夏までに間に合うかなぁ?って期待しています。

とりあえず、寝起きにトイレに座らせることから始めたんだけど、やぁっとトイレで出来るようになり、
最近は自分でもわかってるようで、座ったらすぐにピピが出るようになりましたチョキ
それから大体2時間ごとに連れて行きます!!
この間は、ついに、一日中オムツがぬれなかったな。
やったー!と思った次の日、寝起きと、お風呂前、寝る前以外の日中は一度も成功しませんでしたガーン
一進一退ですなダウン

なぜか寝る前と寝ている間だけ、自分で「ピピ」と言えるようになり、トイレに連れて行くとちゃんとできるように。
夜中のオムツが一番早く取れるかも?
でも日中は全く自分で言ってくれないので、私がタイミングよく連れて行くだけです。
あと、カカが一度も成功してません。
オムツの中のほうが気持ち悪いだろうに。
そのタイミングでトイレに座らせようとするも、嫌がるんですよね。

外でもねぇ、出来ないんです。
友達の家、義理ママの家、一応補助便器持ってお邪魔するんだけど、やっぱり慣れてない家だからかなぁ。
難しいみたい。

でもこの間、結局カミユちゃんのお誕生日会に参加したんだけど、それが川の近くの公園であって、行く前に二時間くらいもうピピしてなかったから、トイレいっとこ!って声かけたんだけど出なくて、絶対オムツの中だろうなって思って出かけ帰ってみたら、まだしてなかった。
お出かけしたのは3時間くらいだったんですが。
で、帰ってトイレに座らせるとすぐに出て。
自分で調整出来るようになってきたのかな?

このところ、ずっとトイレトレのことを考えていて、会う人会う人、日仏人問わず、子供が同じくらいとか大きい人に「トイレトレーニングってどうやった?」って聞いてました。

夏に裸で垂れ流しでさせた人、上のお姉ちゃんがいるお陰で、何もせずとも自分でトイレに行くようになった人、普通のパンツはかせたらすぐにいけるようになった人、学校の始まる1ヶ月前に集中して頑張った人・・・・とか様々でした。

色んな意見を聞いたけど、結局そのこに合う方法があるのかな?と言うのが今となっては、の思い。
うちは、トレパン、綿パンはかせて、びしょびしょになってもあまり感じないみたいです。
前は床が汚れるたびに掃除してたけど、あんまりに反応なしなので、もうイヤになって、今は使うの辞めました。オムツに戻りました。
ま、だいぶトイレで成功するようになったら、またパンツはかせようかな~。
でももう掃除イヤだな・・。←オイ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、誕生日会のお誘いが続いてます。
がね、なんかモヤモヤっとするので、ちょっと先輩ママに聞いてみたい。

ひとーつ、いや、ふたつだな。2件続いたお誘い。
どちらも、数年前、私がフランスに移住してすぐに通ってた移民用フランス語学校で出会った某国出身の子達。
2人とも子どもがいーと同い年なんですわ。

同じ町に住んでるから、たまーーーーに(年に1回とか)道でばったり会うことがあって、その時はサンパに話するの。
また遊ぼう!とかってなるから、日本人の私はバカ正直に、いつが暇?とかってメールするんですわ。
で、返事なし。
そんなんが続いて、ま、いっかーってなってたところに、お誕生日会のお誘い。

そういえば、前に会ったのは、2年前のお子様たちの誕生日だったなーって。
誕生日の時だけお誘いがあるなーって思った。

なんか悶々として、結局お断り。
いーと一緒に遊んだこともないのに、なんか微妙??と思ってしまった。


次。この間のカミユーちゃんのママ。
「カミユーのお誕生日を祝いに○○に行くの。これないかしら?カミユーが今お菓子を焼いてるのよ。一緒に食べましょう」って。
いーもカミユー大好きだからとってもお誘いは嬉しかったんだけど、はて、いつ?と思って返事をすると
「明日」って。

へ?

そのメールがあった時点で夜の8時半。

え?お誕生日会ってことは、やっぱりプレゼント??

明日の朝買いに行く時間ありませんけど。
お祝いには行けるけど、買いに行く時間はないですけど。

これはやっぱり行っちゃダメ?

と言うわけで、こちらも泣く泣くお断り。
でもなんて言って良いのかよくわからなくて用事があるとかって断ったと言う・・・。


うぅぅぅーーーん、フランス人って、外国人って・・・って思った出来事でした。
ってもちろん、フランス人でもちゃんとしてる人いるし、日本人だってちゃんとしてない人もいるけどね。

最近、自分が細かすぎるのかなぁ?って思うことがしばしばあります。
日本人としてちゃんとしたいって思うんだけど、そうなると周りにイライラさせられることが多くて。
もうちょっと大らかになった方が良いのかなぁ?
こういうのは気にしないほうが良いのかなぁ?

難しい。
いーのお誕生日会は、自分でお友達を選べるようになって、ちゃんと計画を立ててやってあげたいなぁと思ったのでした。
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつだったかしら、こんな記事 を書いたのでした。
あれから、その隣人に会うことはなく数ヶ月たちました。同じアパートなのに。
あ、この間たまたま街で親子に会って、「久しぶり~最近どう?的な立ち話をしたんだった。
普通に会話は出来たから良かったのかな。
まぁ、もう一緒に子どもを遊ばせようってな話にはなりませんけどね。


先週、知り合いのフランス人に道でたまたま会って、「あ、もんじ~!!」って声をかけてくれました。
久々にあえて嬉しいわって、また立ち話。
で色々と話してて、今度一緒に公園に行かない?って誘ってくれました。

ちょっと離れたところに、すこーし動物とかいる大きな公園があるんです。

そのフランス人は、娘がまだ歩ける前から知り合いでした。
男の子が3人いるんだけど、まぁ元気でして(現在、8歳、6歳、4歳だったかしらん?)。
いつも男の子たちが道を走り回ってあっちやらこっちやら行ってました。
まだ歩けない娘のベビーカーを押しながら、男の子のママは大変だぁって思ってました。
しかも私なら切れそうだけど、そのママ、慣れ過ぎたのか、余裕だったんですよねぇ。
すごいって思ってました。

しかし、歩けるようになった今、うちの娘も変わらない状態になっております。
そして私はじっと出来ない娘に、いつも切れてます(汗)

そんなママさんからのお誘いなんで、娘もいっぱい走れるようになったし、お兄ちゃん3人に遊んでもらえたら、きっと楽しそうだな。


そしてもう一つお誘い。
私の所属しているアソシエーションの集まりがこの間あって、メンバの一人の娘と、うちのいーがこの間一緒に遊んだ(遊んでもらった)んです。その娘ちゃん、5歳なんだけどとっても面倒見が良くて、いーが凄く懐いたの。

携帯で動画撮ったんだけど、帰ってからも
「カミユー見る。カミユーいないねぇ」ってずっと言ってます。(本当はカミーユなのに発音できない娘)

後日、そのママにその話したら、カミユーも「いーは日本語とフランス語はなしてたね。いっぱい遊んだの」って言ってたそうで、良かったらうちに遊びに来て!って言ってくれました。


なんか無理やりいーの遊び相手探さなきゃって頑張ってたけど、ちゃんとどうにかなるもんだなって思ったちょっと嬉しい出来事でした。
学校行き始めたら、自分で友達見つけてくるだろうし、なんか先輩ママは結構皆言ってる、アジア人だからこその差別とかもあるらしいから、まずはママが強くならなきゃねぇ。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
フランスに来てずっとやりたかったの事のもう一つ。
髪を染めることー。
多分、在仏日本人の多くがフランス人の美容院に行くのは怖いとかで、日本では髪を染めてたけど、こっち来て染めなくなったとかだと思います。
私もそう。
この4年間、ずっと黒髪でした。
日本で下手に染めて来て、その後収拾がつかなくなったらどうしようってずっと思ってたから。。

それがですね、この間、大先輩のおうちに招待されて、彼女はずっとセルフで髪を染めてたらしいんだけど、また髪を染めたいから手伝ってくれないか?と言われましてお手伝いしました。

そして出来上がりを見てビックリ!!すごく綺麗だったの。
フランスの市販のヘアカラーでもこんなに綺麗に染めれるのか!!と。
日本で1万円とかかけて美容院に行っていたのはなんだったんだ!!と思いました(苦笑)

と言うわけで、早速わたしも自分でやってみることに!


彼女のはロレアルだったんだけど、私はこっちにしてみました♪
ロレアルは普通に液体だったんだけど、こちらは泡状でこっちの方がたれなくてやりやすかったかな。
私は自分でやったんだけど、服も全然汚れませんでした。(ま、美容院ぽく首の周りにはタオル巻いてたけど)

塗った後、説明には30分置く様に書いてあるんだけど、日本人の髪は剛毛なので(爆)先輩は2時間くらい置いてました。
で、私は初めてでちょっと怖かったのもあり、1時間半置いてみたんだけど、正直2時間置いても良かったかもー。
夫には「色変わった??」って言われるくらいしか変わってない(苦笑)

先輩がやってた通りなんだけど、塗った後に髪をゴムで束ねて上の方でお団子を作り、サランラップでぐるぐる巻きに。
見た目は凄いけど、これで待ってる間も普通に生活出来ました(爆)

でもでも、私の髪、本当に真っ黒だったんで、ナチュラルで良い感じになりましたよ♪
次は髪が伸びてきて根元を染めるのは、夫にやってもらおうと思います。

2週間後にとっても楽しい行事が待ってるので、ワクワクします。むふふ。
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
この間、友達に日本の雑誌を借りてお洒落したい熱がムクムクと。。。


私、フランス来てこの五月で5年目ですが(ひぇー)なんかこの4年間一体何をしてたのかよく覚えてないんです。

とにかくフランス生活がしんどくて、冬はずっと天気悪くて冬季うつっぽくなってたし、多分生きてくのに必死だったのかなー!?
子育てにいっぱいいっぱいだったってのもあったのかも。


だからお洒落したいって気持ちにもなかなかなれなかったんですけど、最近やっと慣れて来たのかな?


ボチボチ信頼出来る友達も日本人フランス人に関わらず出来てきて、フランス人の知り合いも増えてきて、やっと少しずつ余裕が出来てきたような。
ま、日本大好きなのは相変わらずだけどねー。


で、日本の雑誌を見てたら、最近はINREDとかVERYとか30代以降をターゲットにしてる雑誌でもファストファッションを上手く使ってるんですねぇ。
お洒落な人のブログ見てても、センス良い着こなししてるなーって思ったら、全て安い服ばっかりだったり。


お金のない私には有難いです(笑)


という訳で、早速うちから歩いて10分のファッションモール(?)に行ってみました。
ここ、H&M、ZARA、MANGOというファストファッションの宝庫なんです。


で、ゲットしたのがこちらであります。



H&Mで、スリッポン。
ずっとゼブラのスリッポンが欲しくてネットとかで見ててVANSが良いかなーと考えてたんだけど、この田舎町に売ってないし、値段も高い!?と思ってもっと良いのないかなーと思ってたところにこちら。
値段が靴のくせに19ユーロという激安で、さすがH&Mだけあってペラペラではあるんだけど(爆)切込みのお陰でいい感じに大人っぽく履けます。
カジュアルな服やショーパンにあわせたら可愛いだろうなぁ。。




そしてこちらはZARAで6ユーロ。
ZARA、ソルドの売れ残りを激安で売ってるコーナーが出来てました。
これだったら、肌寒い時は下にセーター、暖かくなったらタンクトップと合わせても可愛いだろうなぁ(*´`)
サイズが大きいのしか残ってなくてこれはMだったんだけど(普段はXS愛用)逆にいい感じでした。


次に狙ってるのは、オールインワンとセットアップです!!
もちろん激安で(爆)(*^^*)


この間、アソシエーションのちょっとした集まりがあって張り切ってワンピース着ていったのですが。
昔、日本で2万円位で買ったもので、まぁ日本人フランス人みんなに褒められました(爆)
やっぱりいいものは良いんですね。
ま、今ならぜーったいに買えない値段です。50ユーロでも高いと思ってしまう。。あはは。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ミニクラブ(ギャルドリー)で行われた、カーナバルに行って来ました~!!

義理ママが勝手にドレスを買ってきたんだけど「si tu veux」とその後また言われたため、「じゃ、キティちゃんにするわ」と本当にキティちゃんで行きました(苦笑)
当日は義理ママも一緒に行ったんだけど、「楽しかった」と何度も言ってたし、本当に楽しそうでした。
衣装のことは全く気にしてなかった様子で・・。
日本人のように、本音と建前がないので、そういう意味では付き合うのが楽っちゃ楽だなぁと思いました。

来年は義理ママが買ってくれたドレスを着せようと思います、うん。



キティちゃんというよりネコムスメみたいになった娘。
でも嬉しそうでした。
いま、キティちゃんとアンパンマンが2大好きなキャラクターなんでね。



さて、カーナバル、何をしたかと言うと、アコーディオン弾きのおじさんが来て、生演奏に合わせて子どもたちが好き好きに踊っていました。
皆で手を繋いで輪になってぐるぐる回ったり手をたたいたり・・・。



最後にそれぞれが紙ふぶきの入った袋をもらってそれを撒きました。
ちゃんと一枚一枚丸く切ってあるの。
それを撒いて、掃除も大変そうだし・・・。
先生方には本当に頭が下がります。感謝です。

踊ってる姿とか、紙ふぶきで楽しそうな姿とか見れて良かった。


ところで、ミニクラブに中国人のお母さんがいて、同じアジア人ってことでたまにお話しするんだけど、
この間ちょっと気になった、トイレトレのことを聞いてみた。

そこの息子は、2歳くらいで取れたそうで\(゜□゜)/
しかも普通のパンツ履かせて、説明したら2週間くらいでうまく行ったんだって・・。
羨ましいぃ。
うちは未だに悪戦中。
トイレに行きそうな時間を見て連れて行くと出来る時もあるけど、未だに自分では全然言えませーん。
どうにか終ってくれないと、幼稚園にいけないよ。
申し込みは受理されたのに、どうなるんだろうね。

ちなみに、私の甥っ子(いーより3ヶ月後に生まれた)も出来るようになったらしく・・。
しかも義理妹が何もしてないのに、急に自分で「トイレ」って言い出したんだって( ̄□ ̄;)!!
羨ましいぃぃ。
やっぱりトイレトレは親の努力もいるけど、本人次第なんだろうね。

ところで、さっきの中国人ママ、息子君にいっつも中国語で話しかけてるのに、返事はフランス語なんだって。
理解は出来るのに中国語は話したがらないらしい。
うちはそこんとこは今のところうまく行っていて、うまく日本語とフランス語を使い分けています。
すごいなーって思うのが、同じことをわざわざパパにフランス語で言ったあと、私に日本語で言ってくれます∑(-x-;)
それが、ずっと続くと良いんだけど・・・。


最後にめちゃくちゃ話は変わりますが。。

この間、デジイチ持って公園に行ったら、やってしまった(大汗)
椅子にカメラ置こうとしたら落としてしまって・・・蓋してたのにヒビが°・(ノД`)・°・

私の単焦点レンズが・・ってね。
実は保護フィルターをつけていて、フィルターが割れただけで済んだの。
本当に良かった(T▽T;)

フィルターの種類とか、(そもそもカメラグッズが)日本の方が品揃えが良いので、保護フィルターとついでに新しいフィルターを注文してみた。

今送ってもらっている船便、色々と楽しみな物が入っているのです。
早く来ないかな~。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
家の前であったブロカントに行ってきましたー。

去年も同じ時期にあって、確かその時はめちゃくちゃ寒くて、全然良いものがなかった記憶が・・・。

今年は10時くらいに行ったのに、お祭?って位既に人が多かった。

お店によっては、「このサイズはありますか?」って聞いたら、「さっきまではあったのよ」ってことも。

やっぱり暖かいのはすごい~。

さて、今回の戦利品。
まずは娘の物~。


プチバトーのシャツ、タイツ4枚、レギンス3枚で合わせて7ユーロなり。
中古はイヤって人もいるかもしれませんが、私はタイツとかレギンスみたいなのは、極力プロカントで探すようにしてます。
だって、普通に買うと意外と高い(1枚10ユーロとか?)。
デザインが可愛いとかならまだしも、そうでもないのが多いのにー。
そして、凄く枚数使うんですよね。
うちは、特にわんぱく娘なんで、こけたりすべりだいで滑ったり飛び跳ねたりで、結構穴を開けるんですわ(苦笑)
だから安くて枚数が欲しいなーみたいな。

あと、プチバトーのシャツは結構好きでブロカントで見つけると買ってます。


次、私のサンダル。


新品の一点ものばっかり扱ってるお店があって(多分メーカー品の売れ残り?)可愛くて安かったので衝動買い。
5ユーロでした。
サンダルなんて何足あっても使うしね。
試着してみたら見た目以上に可愛かったです。
満足♪


そして本命はこちらー。


実は、今回のブロカントで、新品のチーズフォンデュマシーンがあったら買おうって狙ってたんです。
まさに、見つけたって感じです。

上の鍋とフォーク(って言うのか?)部分と、下の台は、別のお店で別々で売ってたものです。
台が50サンチーム、鍋セットが3ユーロ。
鍋セットが最初4ユーロだったんだけど、どうしようってちょっと考えてたら、すぐに「じゃ、3ユーロで良いわ」って値段下げてくれたww
これがブロカントの楽しいところ。

安くて美味しいチーズフォンデュのレストランがあるんだけど、娘もだんだんといっぱい食べるようになるし、チーズフォンデュなんて家で食べれそうってずっと思ってたの。
だから、買えて本当に嬉しい。
だんだんと暖かくなるけど、出来るだけ楽しむぞ~!!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
図書館で開かれていた、Réveil livres(子供向け読み聞かせ)に行ってみました。
図書館はよく利用するんだけど、行く度に張り紙がしてあるのを見て、ずっと気になっていたの。
でも開かれるのは土曜日の朝が多くて、いつも逃してました。

そんなとき、お友達からお誘いが。
友達と一緒だと、ちゃんと行けますねー(笑)

双子の男の子、女の子、友達の子、いーだったんだけど、まぁうちの子だけ集中力がなくてうろちょろ・・・ガーン
年齢は18か月から3歳対象なので皆同じくらいのはずなんだけどな。
毎日寝る前に読み聞かせしてて、集中力があるから、本好きだと思ってたんだけど、私が日本語の本を読んでるから、フランス語はわかんなかったのかな?とか。
ちょっとこの子には早かったかな?とか。

そうこうしているうちに、友達の子も集中力がなくなってきたので、途中で帰ることにしました。

せっかくの機会だったのにね。
双子ちゃんは質問したりすごかったな。
女の子は、ちゃんとママのお膝にじっと座ってて偉かったなー。

うちの子は、本当に落ち着きがないし、ご飯は食べないし、夜はいまだに夜泣きだったり起きたりするし、わがままが酷くて怒っても全然こたえてないし・・・まぁ手がかかります叫び

それでずっと悩んでいたのだけど、この間大先輩ママに
「子供が小さいうちは小さい悩み、子供が大きくなったら大きい悩みがあるのよね~」って言われて、
はぁなるほどひらめき電球とちょっと肩の荷がおりました。

先輩ママさん、私よりちょっと若いお子さんがいらっしゃるんだけど、確かに悩みを聞いたらレベルが全然違ったむっ

小さいころに手がかかる子って大きくなったらびっくりするくらい落ち着くかもしれないし、それに手はかかるけど、今が一番可愛い時期なのかも~って気もしてきたドキドキ
イライラすることも多いけど、楽しんで子育てしたいですアップ

話は戻って、図書館はいつもは家の近くのメディアテック(ハイパー図書館?)に行ってます。そこはすごく大きいんだけど、大きいせいか利用者が多いみたいで品揃えがよくない。
今回、初めて郊外の小さい図書館に行ったんだけど、読みたかった本がいっぱいあった。
それに利用者が少ないせいか、綺麗。
またそこに行ってみるのも良いかも~。

ちなみに娘のいまお気に入りの本。


アンパンマンが大好きで、ついに買っちゃった~ww
アンパンマンの全キャラクターが2000以上載ってます。
アンパンマンだけで30種類以上あるという。すごいな。

テレビを見せろとうるさいので、これを見せてます(爆)
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。