幸せに生きるためのスッキリ・キレイな脳と心の使い方

宇都宮市を中心に、全米NLP協会(神経言語プログラミング)プラクティショナーコース・米国催眠療法士協会NGH催眠療法士認定コース・アートワークを開催しております。


テーマ:
今日は、今月20日に引き続き、フローラルハート ユリエさんのサロンで、Zodiac Tea time~牡牛座の会~を開催しました。おうし座ブーケ1

昨日の新月の会に引き続き、星読みと共に過ごす時間はとても豊かで楽しいものですね。ニコニコ


牡牛座は五感を発達させるサイン。感覚が鋭敏になって感性が磨かれる時、そんな時ですから感情のふり幅も大きくなりそうですね。

美しいものや心地よいことにアンテナが高くなりそうです。天秤座も金星を守護星とするサインなのですが、天秤座よりも素朴で官能的な感じ。ラブラブ!

なんとなくイメージとしてはボッティチェリの『ヴィーナスの誕生』。ラブラブ

$Chiara Luce 希望と祝福・アストロカウンセリング&コーチング


みなさんとても静かにお花と真剣に向かい合っています。ニコニコ

$Chiara Luce 希望と祝福・アストロカウンセリング&コーチング

お花一輪一輪をより愛らしく、美しく、そして自分らしく生かしていくには・・・。ブーケ2


今に集中できると、余計なことから解放されます。だから癒されるのですね。キラキラ

$Chiara Luce 希望と祝福・アストロカウンセリング&コーチング

Y'steaさんの紅茶は、今回特別限定紅茶の『薔薇の女神』です。ブーケ1


この紅茶はKANEDA美容室さんで開催された西村佳子さんのオペラコンサートの時に特別にブレンドしていただいた紅茶です。

超レアもの。ラブラブ!

薔薇に囲まれた、麗しい時間でした。
ラブラブ$Chiara Luce 希望と祝福・アストロカウンセリング&コーチング

今日のホロスコープを囲んで。みなさんの作品です。同じ材料を使っても個性が出ますね。ニコニコ

どれもその方らしく美しいです。
$Chiara Luce 希望と祝福・アストロカウンセリング&コーチング


ってことはこの絵も、牡牛座っぽいかも。キラキラ

ボッティチェリの『春』です。
$Chiara Luce 希望と祝福・アストロカウンセリング&コーチング


次回は5月21日 ふたご座の新月です。この日は金環日食。特別な新月です。

どんなアレンジメントをするか・・・そして、どんなスィーツと紅茶になるか楽しみにしていてくださいね。ラブラブ!

開始時間が変更になりました。

午後1時から4時です。定員は4名さまとさせていただいております。

お申し込みはフローラルハートユリエ(090-1771-7395)さんか、原田フランチェスカ(090-7234-1303)までお願いいたします。アップ
いいね!した人  |  リブログ(0)

Chiara Luce(キアラルーチェ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります