タイのチェンマイでソンポイ先生からトークセン購入購入しました。

 

タイ語でお祈りが書いてあり恋の矢可愛い。

それに使いやすい。о(ж>▽<)y ☆

 

サラ寺院でプー(神降臨のシャーマン)にメラメラお祈りをして頂きました。

 


お祈りの金箔も素敵

 

 

ソンポイ先生のマッサージ店&スクール下矢印で購入できますよ。

https://ameblo.jp/franceoli/entry-12324865007.html

 

今まではCCAのを使っていたんだけど新しいの欲しいなって思ってて。

 

今回購入したのはゴムが張ってあり音がしないタイプです。

 

本来トークセンは木の叩く音が脳みそ脳に心地よさを与えリラックスできるんですが やはりビルご近所に音が響き渡るから。

 

(^◇^;) 何の音って聞かれるし。

 

トークセンは短時間でコリがほぐれるから 指が入っていかないカチカチの肩コリのお客様に喜ばれてます。

 

自宅で家ご家族で気軽にしてあげれると良いですよね。って思ってパソコン検索してたら

 

パソコン イモトアヤコさんや TOKIO の城島さんへの施術で有名になったトークセン

 

って検索ワードが引っかかりました。

 

チュー 難しくないし一家に一個あったらいいね。

 

家族の絆が深まる~☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

 

 

 

 

AD

クリスマスツリーイベントやスイーツお友達、コーヒー女子会でオプションのセッションをして欲しいという要望がありました。

 

オプション下矢印の項目

https://karusaisara.wixsite.com/sara/blank-2

 

ラブモテるおまじない、キラキラスペシャルスピリチュア 

 

スペシャルスピリチュアのオプションは30分をとっていますが 何人神社守護霊様がいらしゃるかとか簡単な手紙メッセージや電話コンタクト、恋人やお友達との前世でのドア関係を見るなど 気軽なのなら15分くらいで 出来るし そんな中でメッセージがある方には15分単位で延長していただければと思います。  

 

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 

周りのお友達に聞かれたくない場合はプライバシーもあるので別室や離れた場所でキラキラするのならいいかなOK

 

キスマークモテるおまじないはメイクを落としてもらうので パック金箔を刷り込んだ後は お友達とコーヒーお茶会やホームパーティーでわいわいブラシメイクするのも楽しいですよね。

 

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

お化粧で口紅付けまつげ変身マジックを披露しあったり 照れワクワクしちゃう。

 

 

ただ、オバケ霊障などの悩みがあり体調不良もある方は チームを組んで伺いたいので その場合は魂の浄化 除霊となります。

それほど深刻ではないけど 見て調整をして欲しいという グループの方には一人1時間ほどのセッションで3人までです。

それ以外の方はドキドキモテるおまじないなどです。

 

調整にはタイ古式やお腹のマッサージチネイザン1&2下矢印をする場合があります。

https://karusaisara.wixsite.com/sara/1

 

魂の浄化 除霊は叫び霊障があり 体調不良を幽霊のせいではないかと 思っている方に2-3時間のセッションでチームで伺う施術がありますが、試しにちょっとだけ見て欲しいと言う方はお友達と一緒にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

AD

普段はキラキラセッションの間だけドア開いて 終わると閉じるからおばけ幽霊やキラキラ守護霊は見えないです。

 

だーけーどー 

 

👿悪夢払いの儀式の間は依頼者様に集中するので 数日間ずっとドアチャネリング状態

 

チームを組んでキラキラ浄化をしているから まだ良いけどメッセンジャーの私は信号機歩いてる時も いきなり話しかけられたり

 

中には体の中にまで入ってきてゲームコントロールしようとするから困っちゃう。

 

Y(>_<、)Y

 

オバケ相手の感情がもろ入ってくるから 目が潤んでホロリ涙がこぼれるし 危ない人みたいじゃない

 

隣にヒーラー仲間がいるから 手紙コンタクトの内容を話して 解決策をサーチ探っていくのは良いけどあせる

 

キラキラ守護霊様も個性的だから 依頼者様の悩みを方向転換させようと いきなりガツンと憑依しようと私の体に入ってくることもあります。

 

対象者をアクセサリーショップに誘導し指輪指輪を選びながら

 

キラキラ 以前はこのような指輪を大事にはめていたではないか。余計なことに気を紛らわせず指輪を。

 

憑依されながらメッセージを口添え。

 

ショボーン 勘弁してください。(→o←)ゞ

 

私は買わないからねとマインドコントロールを言いながら目が潤む。

 

対象者が指輪いらない。 女性のいざこざ なんとかしてと言い始めたら 引っ込んで気配が消えたドンッ

 

守護霊にも得意分野はあるしね。

 

それにしても強引に入ってこようとしてガードで入れなくて転ばせるのやめてくださいお願い。脱げた靴取りに行くの恥ずかしいです。

 

 

AD

周りからラブ好かれる、恋の矢好感度が上がるおまじないがあるんです。

 

100%の金箔シートにお寺のお祈りが入っていて タイではメジャーなんです。

 

日本でも金箔シートを貼るパック金箔エステや美容液はありますよね。

 

 

だけど、モテるまじないに使うのはお祈りされた金箔シートです。 

 

 

 

私も サラ寺院の師匠に2月にして頂きました。

 

顔に金箔シートを30枚貼っていただき おでこにサラ寺院の浄化のシンボルを書き込んでいただきます。

 

そしてマントラを唱えながら 💆刷り込んでいきます。

 

その時のお話は下矢印

https://ameblo.jp/franceoli/entry-12249210277.html

 

爆笑 ジェイミーが金箔シートを貼ってもらってるけど ひげ剃ってないから マスクマンみたいになってる。

 

(*`▽´*)ウヒョヒョ 

 

シンボルは修行者たちがプー(神降臨するシャーマン)に入れてもらうのではなく 魂をクリーンにするシンボルですよ。

 

修行者のみに伝授されるので 他の人に見せることは出来ませんが おでこに書いてあげることは出来ます。

 

マントラを唱えることで 魂が喜び 浄化されていき 顔が輝き好感度がアップ上がっていきます。

 

(*>ω<*)テレルー

 

老若男女、動物からも好かれる キラキラおまじないです。

 

シートは10枚だけでも効果があるそうです。

 

そんな好感度アップアップのおまじないをして欲しいお客様のために 今回シートは買ってきました。

 

オプションの項目下矢印に記載してありますのでモテたい方はご覧ください。

https://karusaisara.wixsite.com/sara/blank-2

 

 

 

 

 

プー(神降臨のシャーマン)が言うには 

 

キラキラ 全ての人がレイキ能力がある。瞑想して能力を高めなさい。

 

レイキマスターのスーヤップ師匠が言う他の修行者はゼロかちょっぴりって言うのは 先生の認めるレベルからスタートで ちょっぴりあるって言われた ローニー、アメリカジェイミー、中国のファンは一般人よりはあるってこと。

 

それに生まれ持った1105能力はそれぞれ違うしね。

 

今回参加した修行者の中で1105能力者は私とみきちゃん、初めて参加のこれから能力開発する あかりちゃん。

あかりちゃんはプーにも瞑想で能力を高めなさいって言われたアップ

 

そして 夜星空地元のタイ人が集まって来てプーの支持の元 私たちがボランティアでレイキやマッサージをしていく。

 

そんな中偉そうなタイ人が私たち三人のキラキラ能力を見極めてやるから やってみろって。

 

@ 'ェ' @

 

レイキキラキラをすると ニヤふふんって顔であかりちゃんはちょっぴり。他の日本人は半分。

 

落ち込むガックリ あかりちゃんに

 

ニコ 人それぞれのテレビチャンネルってあるよ。地球次元の違うチャンネルで見えなかったり 見えたりするのかも。

それに、プーもこれからだから瞑想して能力アップしなさいって言ってたじゃない。

 

価値観の違いもある様にフィーリングが合う合わないって テレビチャンネルが違うって事なんじゃないかな!?

 

砂時計時間差もあるし。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 後から感じる事あるし。

 

ソウルメイトとチャンネルが合う話は下矢印ここに書いてあるよ。

 

https://ameblo.jp/franceoli/entry-12326789799.html

 

私は学校中学の頃 授業中本先生の話を聞くどころではなく 手手から出る光の玉を空中にアップ飛ばしてエネルギーを放出しないと椅子じっとしてられない時期があった。

 

( ´⊿`)y-~~コイン

 

能力はそれぞれ違うし 分野も違うから アメリカアメリカの能力に見合った授業で枠にはめないのって良いと思うな。

レイキキラキラ合宿参加者の何人かは毎朝ヨガをしている

 

ヨガの先生もいて瞑想中もヨガのポーズをすることもしばしば

 

レイキマスターのスーヤップ師匠が

 

ムキー ヨガのしずぎでレイキが出てないむかっ パワーをヨガに使ってるむかっ

 

プロテクト能力者オーサに合宿中はヨガをしないように先生からの伝言を伝えたけどあせる

 

スーヤップ先生はタイ語でオーサは英語。先生は他の修行者とは話はしないから説得力無いよ。

 

ヽ(;´ω`)ノ

 

スウェーデン人のオーサはヨガの先生。彼女の能力はプロテクト。防御だから前回の合宿でボーンナイフで体に入り込んだ悪霊を出す練習で全く青あざが浮かび上がらなかった。

 

プンプン かおりは大量に浮かび上がったのになぜ自分は何もないの。

 

不服そうなオーサは他の人にもやってもらってたけど それはオーサがプロテクト能力者だから。

 

その時の授業は下矢印に書いてあるよ。オーサの不服そうな写真も。

https://ameblo.jp/franceoli/entry-12248763180.html

 

それに私はマッサージやチャネリングで浄化能力がずば抜けて高い分 邪気を吸っちゃって その場で浄化できなかったのは持って帰ってるし。

 

(;´Д`)

 

ダメじゃん、持って帰っちゃったらって思うんだけど。師匠も心配して防御のペンダント外すなって。

 

だから依頼の前に自分でする浄化をして ある程度綺麗にしてからセッション受けに来てくださいね。

 

自分でする浄化の仕方は下矢印に記載してます。

https://karusaisara.wixsite.com/sara/blank-12

 

防御の能力のオーサには 悪霊が憑いてる依頼者のセッションでは隣に座ってもらい ガードをかけて貰ってました。私の中に取り込まないように。そうでないと依頼者に触れただけで後ろに卒倒しそうだし。邪気で具合が悪くなるから。

 

そんな防御のオーサでさえ20人の修行者たちのマントラを唱える練習の時 いち早く逃げ出した私の所にしばらくしてから 抜け出してきて

 

ショボーン 何だか 急に具合が悪くなったお堂に居られなくなったの。

 

だろうね。 (*・ω・*)

 

マントラで今回の悪霊憑きの他の修行者たちの台風邪気が立ち上ってるもん。

 

オーサには合宿中 しがみついては 守ってーって言ってたら みきちゃんやあかりちゃんもしがみつき始めて オーサのフィアンセのローニーが驚いてたっけ。

 

ローニーには 如何にオーサーと一緒に居られてラッキーか言ったら ほっぺに( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ してオーサも幸せそうラブラブ

 

次回のサラ寺院での合宿は2月で残り5人だそうです。悪魔祓い、除霊の依頼があれば一緒に飛行機タイに行きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコ 幽霊が見えるって聞いたんだけどドキドキ

 

とレディボーイにおずおずと頼まれて体内スキャンするとメッセージがあったので キラキラチャネリングすることに。

 

ニコ サイキックアタックがあるよ。誰か心当たりはあるはてなマーク

 

透視をする時は依頼者様の許可を取ってから キラキラチャクラを通り体に入って行きます。

 

私が入ることによって 依頼者様も直感が高まり 目見えたり耳 聞こえたり 香りや匂いがすることがあるので 受け入れてもらいます。

 

最初は心当たりが無いと言われても ドア開いていただくと

 

うーん 同僚だと思う。

 

深刻な恨みではなく 直ぐとれるかと思いきや メッセージを伝えないとできないみたいあせる

 

(; ̄ェ ̄)

 

ショボーン 浄化で取れないから 呪い返し爆弾になるけど、そうすると相手にダメージが行くけど良いはてなマーク

 

アセアセ 嫌よ。そんなの嫌。

 

さすがレディボーイ。心優しいなぁ。 (*´ェ`*)

 

サイキックアタックは軽いものだから 相手に心の置忘れ。相手からの魂の欠片を抜き取り浄化して返すことにしました。

 

ストーカーナゾの人に有効なヒーリングなんです。

 

びっくり 沢山あるビックリマーク

 

現在、前世、時計時のはざま全てからだ。それにしても、何か引っかかる汗

 

より深く掘り下げて行くと 相手はソウルメイトで前世では恋の矢恋人で夫婦でパートナーだったことが分かり 現世では 違う男性と一緒にいる彼に自分を選ばないと言う事に理解が出来ず軽く恨まれていました。

 

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

説明して 全てをクリアにしようとしたけど 待ったがかかる。

 

キョロキョロ 全てクリアにしたら空虚感でぽっかり穴が開いたみたいになるみたい。今は年下の可愛い彼とラブラブ恋人だけど未来はどうなるか分からないから現在の欠片だけ綺麗にしようかはてなマーク

 

説明して今の幸せを続けてもらい未来はそのままにすることになりました。

 

前世でカップルだったとしても 今は時期じゃないって事もあるし 未来はいくつもあるから。(●‘∀‘●)ノ"

 

私へのセッションの依頼は下矢印こちらをご覧ください。

 

https://karusaisara.wixsite.com/sara/blank-2

トレーニングの間はお堂の後ろに座り 他の修行者の背中が見える状態だったんだけど。

 

(*。◇。)ハッ!

 

能力者発見!!

 

あかりちゃん、みきちゃんを振り返り (=^.^=) ニヤニャン

 

ニコニコ 能力者いたよ。

 

驚く二人に修行中のため 前を向いて師匠の説明を聞く。途中エナジー補充に抜け出し木に触れてから戻ると。

 

えー レイキ師匠がかおりさん探してたよ。今、レイキを修行者全員に頭から伝授してて 今回は能力者ゼロかちょっと。

入れる意味無いって師匠が文句言ってた。

 

まぁね。気持ちは分かるけど。今回の合宿は浄化、除霊を参加者にするのがメインで前回とは違うしあせる

 

キョロキョロ それで発見した能力者って誰はてなマーク

 

教えると、師匠がさっき能力がちょっとあるって言ってた中国人だビックリマークと驚きのあかりちゃん。

 

師匠と違って私は見ただけで能力者かどうかは分からない。しばらく接してて気付くんだよね。

 

いつもひっそりといる彼女に話しかけると (●´ェ`●)ポッ 嬉しそうに

 

ネザーランド・ドワーフ 最初にかおりさん見た時に心惹かれてたんです。今回の合宿は別のセミナーで出会った先生に誘われて参加したんです。

 

 

自分が能力者だとは気づいていないと言うので 

 

照れ 育てるクローバー植物が良く育つでしょはてなマーク 気持ちが分かったりしないはてなマーク あなたの能力だよ。

 

それにしても、植物に好かれて気持ちが分かる能力者っているんだなぁ。グッド!

 

 

 

 

キラキラ除霊の仕方も色々あります。

 

自分でかんたん浄化は前回紹介させていただきました。

 

チネイザンやカルサイでは浄化をしながらマッサージしています。

 

だけど、狐やブラックマジック 悪霊など手ごわい相手の場合は4日間の儀式をしていただきます。

悪夢に取りつかれた人の話下矢印

https://ameblo.jp/franceoli/entry-12332541490.html

 

狐の霊障に悩まされていると除霊の依頼がありました。霊媒師の方々に2度除霊をして頂き 霊障が止まったと思ったらまた始まったと。

 

サラ寺院のプー(神降臨のシャーマン)指導の元 ご自分で儀式をして頂きました。

 

神社 セルフ儀式の仕方 神社

 

3日間、夜星空 線香9本、メラメラ蝋燭1本に火を付けてたてます。

 

手の中に握れる大きさゴルフゴルフボールくらいの丸めたおにぎりご飯かパンを手に合わせお祈りをします。

 

ナモタサ パカワト アラハト サンマア サンプウタサ

 

と3回唱えて下さい。(タイ語のお祈りです)

 

名前、生年月日、一つ足した年齢を言って キツネ、体の不調、霊障を取り去るようにお願いをします。

 

ご飯のボールに不調などがつくように上半身のみ、頭や首背中、心臓やお腹にペタペタします。

 

注意肩から手までは一方向です。指先から肩に戻ってはいけません。

 

悪を全てライスボールに吸わせ外に捨てに行きます。

 

注意捨てに行って家に入るまで振り返ってはいけません。

 

振り返ると (llllll゚Д゚)ヒィィィィ  絶対に呼ばれても振り返ってはダメです!!

 

3日続けた翌日の午前中に、りんご果物やお弁当食べ物、白い服をお寺に奉納しメラメラ護摩焚きに参加します。

 

心願成就が良いかと思います。

 

全ての悪を寺に置いて行きます。

 

出来ればタイのお寺が話が通じやすいそうですが仏教である日本の寺でも良いそうです。

 

お坊様から天国の素晴らしさや、人間に生まれ変わる事のメリットをカラオケ説き聞かせ、良いスピリットの象徴として白い服を渡します。

白い服の意味はキツネさん達などが良いスピリットであると言うシンボルの白い服を着て 今までの行った罪などを浄化し清めるためです。

 

もし近くにお寺が無い場合は恵まれない施設などに寄付してください。

 

彼らが去って行った後は 空虚感があるかもしれませんが 修行に旅立った彼らを見送ってください。

 

修行に旅立ったペットのお話 (猫神様になりたい)

https://ameblo.jp/franceoli/theme-10103897690.html

 

今回セルフ除霊の仕方を公表するにたり 反対もありました。除霊のお仕事をされている方もいらっしゃいますしね。

 

だけど、ご自身で乗り越えなくてはいけない旅路もあります。自分を見つめなおし 呼び寄せている心を手放すのも試練ですよね。

 

それに、私自身チャネリングでおばけと話したり見るのが怖いんです。

 

..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

 

今回の除霊はタイから遠隔でお伝えしました。びっくりサラ寺院に儀式のやり方を覚えなさいって言われたのはこう言う事だったのね。

 

無事に日本でご自身で儀式を終えた風子さんから報告がありました。

 

以下お手紙の内容です。

 

手紙昨夜、メールをお送りしたあとに起こったことのご報告です。

お風呂に入っているとき、修行に出ていったはずの狐さんたちがいることに気づきました。

どうやら、お別れの挨拶と、私にのこした痕跡を取り去りにきてくれたようでした。

たぶん私が眠っている間も、守護霊様方のご指導のもと、そっと消す作業を行ってくれて、今朝方までいてくれたので、彼らが大好きなお茶(甘いハーブミルクティです)を、守護霊様方、そして彼らの餞にたてて、送りました。

体調はほぼ元通りになりました。

彼らの修行は必ず成功して、また会える日がくると、(なぜか)確信しています。

以上がご報告でした。

 

悪戯狐は生まれ変わるか守護霊になってくれるかは分かりませんが 彼らの修行を見送りましょう。バイバイ

 

私へのセッションの依頼は下矢印こちらをご覧ください。

 

https://karusaisara.wixsite.com/sara/blank-2

 

 

自分でするかんたん浄化の仕方を紹介します。

 

メモ サイババのナグチャンパのお香を部屋の窓を開けて炊く。頭に3回煙を回す。

水晶や念が入っていそうな物にも煙をかける。

 

 

その辺歩いてて憑いてきたおばけくん幽霊や簡単な台風念は飛んで行ってすっきりしますよ。

 

メモ お塩をお風呂に入れて浸かる。 お風呂のお湯は必ず捨てて風呂釜は洗ってください。

 

ハワイのロミロミのシャーマンは施術の後は波海で体を清めてます。人に触れるお仕事の方にお勧めです。

 

メモ オーラソーマの浄化スプレーを使う。

 

 お部屋の浄化は勿論 湯船や水晶にも使えます。 

チネイザンのマッサージセラピストさんはお客様のお腹から出てきた台風邪気に吹きかけてマッサージを続けると良いですよ。

 

メモ 護摩焚きに行く。

 

私は川崎大師で時々護摩焚きをして頂いてます。お坊様のお経は説得力があり また、心地よく昇って行ってくれます。

 

護摩焚きは無料で参加できますが 注意必ずお賽銭を入れて これと引き換えにとお願いしてください。絶対に自分はどうなっても良いからとか言わないでください。神様は人間と価値観が違います。

 

メモ 手にしてた勾玉や水晶が割れた時は霧木の下に埋めてあげてくださいね。

 

私のHP下矢印 スピリチュアル腸マッサージ サラにセルフ除霊の仕方を説明してあります。

 

https://karusaisara.wixsite.com/sara/blank-12