久しぶりにブログ書きますカナヘイうさぎカナヘイハート

ブログはどちらかと言うと、私の独り言を書いてるようなものなんだけど。

ブログに書いてみたい的な面白いネタが無かっただけである。あんぐりピスケサッとびだすピスケ1とびだすピスケ2カナヘイピスケ

最近。美人の歯科衛生士さんと友達になって

口内の衛生や美容についてアドバイスもらたのチュー

口内は、衛生の管理で重要なのは、潤っていなければならないらしいびっくり

唾液が多いと風邪をひきにくくするし、歯磨きの場合早く汚れが取れるとの事。口内が乾いてるのは良くないらしい。

それでね。カフェタイムで私は甘いのがあまり好きじゃないから珈琲をブラックで飲むのだけど。平気でおかわりするんだよねー。
そしたら、アドバイスがあって珈琲は利尿作用と口内の水分を飛ばすから喉が乾きやすい。
紅茶は、カフェインの種類が違うから、潤うんだって
{12BF0F45-6B07-4478-90EC-F0CD9A162767}

                                         VS
{28B25062-E261-4944-B165-B5CB4B8721D8}

珈琲専門店の方は。
珈琲は生物で2週間が賞味期限コーヒー
どちらかと言うと本来なら高級食材だから
珈琲だけの味を楽しんだ方が良いと思いますって。
ケーキは、酸化しない紅茶がベストととの事

あんぐりうさぎマニュアックな方達ですが。
食材を研究されてのアドバイス

ちなみに。。本日の3時のカフェタイムは
紅茶にしたら確かに潤っていたコーヒー

同時に睡魔に襲われた。。
珈琲は別な意味で良いかもね〜虫めがね

珈琲のおかわりを紅茶にすれば良いかもね(笑)

スィーツ好きな人はどうしてるんだろう!?

好きにしてるよねーラブラブ

また来ます流れ星



3時のカフェタイム☕️🍰

{813FBF91-F7A3-4CD1-800D-8C371FEFDA8F}

スィーツ王子

イメージモデル:K.iさん

AD