ここっとさん長男Sくん(中3)

次男Yくん(中1)

同じ区立中学に通っている。

 

長男Sくんの担任の先生から電話が

かかってくると・・・

 

 

ここっとさん

げ!また悪ガキに

なんかされたのか!?

と一瞬焦る。

 

 

Sくんは中1の時に悪ガキに

いきなり後ろから蹴られて

大けがをしたことがあるのだ!

その時の記事はこちら↓
腰椎分離症と尾てい骨打撲

そのせいでSくんは持病の腰椎分離症が

未だに完治していない。

 

マメルリハ ちるちゃん ずんだ餅 マメルリハ ちるちゃん ずんだ餅 マメルリハ ちるちゃん ずんだ餅

 

しかし次男のYくんの担任の先生から

電話がかかってくると・・・

 

 

ヤバい!また何か

やらかしたか!?

と一瞬ビビる・・・

 

 

な~んだよかった。

忘れ物くらいか~キラキラ

 

・・・そんなことを親が思ったりするので

Yくんの忘れ物は改善されない・・・

 

マメルリハ ちるちゃん ずんだ餅  マメルリハ ちるちゃん ずんだ餅  マメルリハ ちるちゃん ずんだ餅

 

こう考えると・・・

一番手がかからないのは

三男ちるぴよマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメンだ。笑

 

 

本人も自分を

い~こちゃんマメルリハ ちるちゃん

といっている。

 

 

先生から電話はかかってこないが

電話の真似は得意だ。

クリックインコのもしもしマメルリハ B型

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
 

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

できれば両方クリック

おねがいしま~す。

あ、Yくんはちょいやんちゃなだけで

特に問題行動を

起こさないんですけどね。

取り巻きに超やんちゃ(笑)

が多いのでは

巻き込まれないか心配です汗

 

ハート ハート ハート

 

 

AD

リブログ(2)

  • ”中学校からの電話”

    net記事→一考人様-blog にて2017/12/08 更新中学校からの電話 より・・・・( ̄д ̄)・・・・baby boy (☝youtubeの限定公開対応)的な内容・・・・( ̄д ̄)・・・・ダロウか?☟・・・・( ̄д ̄)・・・・

    げしょげしょ

    2017-12-08 14:44:00

リブログ一覧を見る

コメント(3)