ヨウムと私

テーマ:

ここっとさんは金曜に

ヨウムの与太郎みらいくん

と再会を果たした。

 

 

最近ここっとブログを読み始めた方へ。

与太郎とはここっとさんが飼ってるエアヨウムです。

アメブロ界広しと言えど、エアヨウムを飼っているのは

ここっとさんだけ!

ここっとさんすごい!

クリックまだ見ぬヨウムの名前

 

そう、ここっとさんはまたひさりんさんちに

遊びに行ったのだ。

前回の記事はこちら

クリック吐き戻しそっくり!?

 

ちなみに、ひさりんさん

沢山の鳥や爬虫類を飼っていて

特筆すべきはウエストが激細く

ご飯を食べても膨らまないこと。

 

 

 

彼女は何かズルをしていると

ここっとさんは疑っている。

 

 

 

ヨウムヨウムヨウムヨウムヨウム

 

さて、そんなここっとさん

ヨウムの与太郎みらいくん

の間では・・・

 

 

 

激しい駆け引きが

 

 

繰り広げられた。

 

 

ヨウムは一番頭のいい鳥といわれているが

 

 

いくらなんでも

 

 

同レベルであった・・・

 

 

 

くそ~次回は絶対手なずけて

かきかきしてやるわ。

 

ヨウムヨウムヨウムヨウムヨウム

 

ヨウムの与太郎みらいくん↓

 

 

ヨウムふふん。かきかきなんかさせないぜ!ヨウム

 

 

お土産にもらったエビフライの尻尾。

 

 

 

 

 

 

 
AD

コメント(12)