さて、サッカーで足を「ひどく」捻挫した

ここっとさん次男Yくん(小6)

 

前回の記事はこちらクリック 重度の捻挫①

 

何やらずっとしゃべり続けています。

 

 

「笑顔でいられるんだけどね。」って表現、

面白いですよね…。

 

でも・・・うるさい・・・

 

 

 

「ただのうるさいヒヨコだとおもってるだろ!」

・・・て・・・

 

息子よ、やっぱり自分が

ひよこうるさいひよこひよこ

であるという自覚があるのね・・・汗

 

 

あ、ご心配をおかけいたしましたが

Yくんの捻挫は捻挫というほどのものでもなく・・・

ちょいひねったくらいでした。

 

実はね、前回も腕の骨が絶対折れてるとか

騒いだ時があったのですが

ちょっとした打撲だっという

前科の持ち主なんですよ。Yくんは。

 

リアクションがオーバーというかなんというか。

ホントにけがした時に

オオカミ少年の二の舞にならないか心配です。笑

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ  

アゲアゲ↑        アゲアゲ↑

クリックよろしく!

しかし自分が

「ただのうるさいひよこ」

であるという自覚があるところは

すごいと思った。笑