魅惑のここっとライフ

B型おうし座ブログ


テーマ:

昨日はなんと
鳥飼いサンたちとご一緒に
新年会でした。



空くんちのままりんさんびぃちゃんリサさんきよさんまめるさんじゅじゅちゃん、いちまるさん
と私。

総勢8名。うち6人がマメルリハを飼ってます。

レストランはままりんさんが選んでくれた代々木のイタリアンで





すっごくおいしかったですよ~。





初めて会う方が多かったのに、
さすが鳥飼いの集まり、
話が尽きない!

自分ちの子や人んちの子にどうやって
噛まれたかでも盛り上がり・・・




鳥飼いってやっぱ基本なんじゃ・・・
と思ったここっとさんでした。

マメルリハって・・・笑


で、どうして昨日のうちに記事を描かなかったかというと・・・



おしゃべりしすぎて帰宅後頭痛雷
絵が描けなかったのでした。

楽しすぎた・・・汗

実は…たくさん交流させていただいている
空くんちのままりんさんとも
今回初顔合わせで、
ランチの前にちらっとちるに会っていただいたんですよ。

その様子は後日私も記事にしたいと思っていますが、
ままりんさんの記事を是非ご覧ください。
笑えます↓
ママさんナンパ師にオチる?






にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

レストランの後
コーヒー飲みながら
またおしゃべりしたのに、
まだまだ話したりなかった!
定期的にやりたいな~。
皆さん、ありがとうございました。

 









AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

ここっとさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。