フランススイーツアクセサリーMme cleassionのブログ

フランススイーツアクセサリーMme cleassionのブログ

フランスの大人可愛いミニチュアスイーツアクセサリー
CLéasSion France

フランスミニチュアスイーツアクセサリー
CLéasSion France
(クレアシオン フランス)

http://www.cleassion.com
 

シックでお洒落なデザインの大人スイーツジュエリー
素敵なゴールドのオリジナルロゴ入りBOXでフランスよりお届け。
(注文より1週間から2週間でお手元に)
http://www.cleassion.com

Amebaでブログを始めよう!
皆様お元気ですか?お久しぶりです。私は先週、持病の首と背中を痛め、まともに動けない生活をしていました。とうとう今月、精密検査になり、MRI を受けます。結果によってはアクセサリーの製作をやめる、またはかなりのスローペースになる可能性があります。今はやっと痛みが取れたので、普通の生活に戻っています。
今月でCLéasSion は5周年を迎え、Facebook のファンも600人を超えました。本当に嬉しいことです。皆様の応援のおかげで続けることができています。ありがとうございます!
5年間、フランスと日本を駆け巡り、子育てに製作と、少し体に無理がきていたのかもしれません。
体の調子を整え、また新作等、出せるよう頑張ります!


今日は5月1日、大切な人にスズランの花をプレゼントするという週間があります。
私のもとにも可愛らしいすずらんの花がやってきました。
沢山のHappy がありますように。
フランススイーツアクセサリー
CLéasSion France 
皆様こんばんは。 お久しぶりです。先週から春休みが始まり、娘がベッタリいるため👭、お仕事のペースをおさえています。


明日17日から22日まで商品の発送はお休みとなります。(ご注文は通常通りしていただけます。)
メール、発送共に23日より順次対応いたします。
さて、最近週末は家族イベントを企画し、色々な事にチャレンジしています。
先週は、年に一度世界中の推理小説家が集まるles quais du polar のイベントがリヨンで開催されました。


町中の建造物から隠されたヒントを手掛かりに、謎解きをし、豪華商品をゲットするというゲームに参加するも、1問目から間違って(笑) 謎を解けず、断念。😭


昨日はリヨン北部のTête d'or 大公園でパターゴルフ。


動物園や植物園があって、とても綺麗な場所で地元の人達に大人気の場所です。


家族との時間がハッピーな今日この頃です。
余談ではありますが、フランスでは6月末まで、SNCF 鉄道が36日ストを行っています。フランスへご旅行を予定されている方は、SNCF のストライキ実施カレンダーをしっかりご覧の上、旅程を立てて下さいね。

それではまた🐇
週末はリヨンのモダンな新地区Confluence にある ショッピングセンターに行きました。便が悪いし、行きにくいし、中心部から若干遠いので、冬の間は行く気になれませんでしたが、夏はレストランのテラスから緑や川を眺めることができて素敵なスポットです。


レストランで、テラスにしますか?と言われたのですが、15度なのに寒すぎて断念。笑



ちなみにレストランはベトナム料理のHanoi Cà Phê 。国際色豊かなレストランが 並びます。
気温が15度ということで、洋服だけでも春を意識して、パープルのブラウスに白のスカートを着てみました。アクセサリーはアメジストやパールで優しい色合い。


皆さんもスイーツアクセサリーをポイントで取り入れてみてください😍
それではまた🐇
フランススイーツアクセサリー