La chambre de Miu ☆☆

みうの部屋☆☆


テーマ:





La  chambre  de  Miu ☆☆-D1000073.jpg


下北沢で観てきました


「Envoyer de Masako」


ダンサーのMasakoさん主催のダンスショー


3時間くらいなのですが、引き込まれました


ダンスはもちろんですが、表情やちょっとした目の動きなど・・すごい


スタイルも抜群で、楽しいショーでした~






La  chambre  de  Miu ☆☆-D1000070.jpg


ショーの後は、仲良しさんと下北探索


早々に発見しました


今流行りのニックンロール




La  chambre  de  Miu ☆☆-D1000071.jpg


初めて食べました


人気の理由が分かりました


コレ、おいしい~~~~~


そんなに大きくもないので、女の子でも全然ぺロリですよ~




下北沢ってあまり来たことがなかったのですが、


可愛い雑貨屋さんや古着屋さんがたくさんあって楽しかった~~


古着屋さんでサングラス買いました


なんと790円


びっくりしました








ドキドキ Miu ANRI ドキドキ




AD
 |  リブログ(0)

安梨美羽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。