海外で働きたい、留学の経験を生かす就職セミナー開催

2012-07-17 17:38:30 Theme: ブログ
ヨーロッパの乾燥した夏とは違う、
日本のジメッと湿った夏、これはこれで日本にいることを実感できてうれしいのですが、
やっぱり東京は暑いですねあせる

さてさて、私の東京出張中にアフィニティのグループ会社キャリアコネクションが
海外で働きたい人向けのセミナー を開催することになりました!

海外で働くには?留学の経験を生かして就職するには?など、
海外就職に興味をお持ちの方向けのセミナーです。

カウンセリングをしていると、よくお客様から聞かれる
「フランス留学の経験はキャリアアップにつながりますか?」
「現地で仕事に就くにはどうしたらいいですか」
というような質問の答えにも通じる話の内容になっていることかと思います。

外国人である日本人がフランスで仕事をするのは容易なことではありませんが、
かといって不可能でもありません
このセミナーで現地で留学経験を将来のキャリアアップに生かす
ヒントを知ることが出来る方がきっと出てくることと思いますグッド!

すでに海外で活躍されている方もゲストとして参加されるそうですしとても楽しみですニコニコ
私も会場におりますので、フランス留学に興味をお持ちの方のご参加もお待ちしております晴れ

日時: 2012年7月26日(木)19:00~20:30(18:30開場)
場所: 国立オリンピックセンター(最寄駅:参宮橋徒歩7分)
東京都渋谷区代々木神園町3-1
【http://nyc.niye.go.jp/facilities/d7.html】
定員: 100名
参加費用: 1,500円
主催: キャリアコネクションズ・ジャパン(株式会社アフィニティ)

PR

Comments

[Publish Your Comment]

Add your comment

[PR]気になるキーワード