jouir* closet トイプーフランのエレガントオーダー服

犬服、トイプードルオーダーメイド服、トイプードルウエディングドレス、犬ドレス、jouir、トイプードル洋服、トイプードルドレス、表参道、青山、チワワ服、ドッグウェア通販、フランママ、ジュイール、犬 洋服、トイプードレス、トイプーエレガントオーダー服 


テーマ:

本日は ワンちゃんの 素敵が いっぱ~い つまった こちらの

ラブラブ「 マロンとスフレの プリンセスダイアリー 」ラブラブ

ご紹介させていただきますね♪
トイプー フランの ジュイール コレクション

ジュイール の お客様でもある マロンちゃんと スフレちゃん の 1年を

四季の行事で 追ったもので その他 ママこだわりの オーダーメイドや

マロンちゃん スフレちゃん のために 誂えた たくさんの 品々等  見ごたえ充分!!


ベル見て下さい! この 2階建 白亜の御殿!!ベル

階段も ご自宅の階段と 同じデザイン にするという 拘りようですよ~♪

トイプー フランの ジュイール コレクション

「マロンとスフレのプリンセスダイアリー」
プリンセスハウス


プリンセスハウス  で オーダーされた マロンちゃん達の 2階建のハウスや

また ママお手製の 手作りの品など 思わず 歓声を あげてしまうほどですアップ



トイプー フランの ジュイール コレクション
「マロンとスフレのプリンセスダイアリー」
プリンセスハウス


こちらの ラグジュアリー な 2階建ハウス や キャノピーベッド 

プリンセスハウスで オーダーされたそうで

ママの要望を 取り入れて 素敵に お作り下さったそうです♪



トイプー フランの ジュイール コレクション

「マロンとスフレのプリンセスダイアリー」
プリンセスハウス


ジュイール で オーダーいただいた ドレスも たくさん 掲載いただきましたので

1部 ご紹介させていただきますね


表紙のドレスは ピンクのバラ が たくさんついた ママリクエストのドレスです♪

↑ キャノピーベッド で着ているドレスは




トイプー フランの ジュイール コレクション

「マロンとスフレのプリンセスダイアリー」
プリンセスハウス


こちらは スイーツ☆ワンピース  で マロンちゃん用には

デザインを 変えてお作りしました♪

この他にも たくさんの ドレス を 掲載いただきましたワンピース


トイプー フランの ジュイール コレクション

「マロンとスフレのプリンセスダイアリー」
プリンセスハウス

ラブラブマロンちゃん スフレちゃんのお部屋は 圧巻の一言でラブラブ
ラブラブ気絶するかと思いましたラブラブ


また こちらの本は チャリティー本となっていて 売り上げの1部が

犬の保護団体に 寄付されるそうですので

皆さま ぜひ  ご購入いただければと思います音譜


お取り扱いの書店は こちらから ご覧いただけます → プリンセスハウス
アマゾンでも ご購入いただけます  → ☆☆☆





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

jouir* フランママ(sachiko)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。