フラン・エレガンのブログ

大阪北摂、箕面市のフランス料理「フランエレガン」のブログ


テーマ:
 

   こんにちは、サービス池上です。

   桜の季節に毎回好評の
 お料理教室開催です。


      4/15(月) 

    10:10受付
   
10:30開始
   
14:00終了予定


      千里万博 
     大阪ガス生活誕生館ディリパDILIPA
      *駐車券進呈 千里住宅公園第一駐車場 

   
¥4000

   お申し込みは
   フラン.エレガン 072-725-9552まで
   どしどし、お待ちしております!

   メニューは後日決まりましたら
お知らせしますね。



   
 先日大型ケータリングでご一緒させて頂いた“桜会”の満田さんと。

    “桜会”さんコーナー前で。in国立国際美術館



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
  こんにちは、サービス池上です。

  晩秋の気配がしてきましたね。
  
  日本の季節の移り変わりは穏やかです(この頃は、激しい時がありますが…)。

  秋を堪能しています。

  
 さて、お蔭様で11/12(Mon)

 料理教室、満席となりました。

 只今、キャンセル待ち、受付させて頂いております。

 もしかしたら、キャンセルされる方がいらっしゃるかもです…

 あくまでも、もしかしたらなのですが…パンダ
 
 それでもよろしければ…なんですが、キャンセル待ち
 
 お待ちしております!

 次回も開催予定しております(お日にち未定)

 ぜひ、その機会に皆様ふるってご参加くださいね。

$フラン・エレガンのブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
  こんにちは、サービス池上です。

  正に“秋”な今日このごろです。

  もうすぐの紅葉が楽しみでね。


  さて、11/12(月)に開催の「料理教室」、おかげ様で多くの方々の

  ご予約いただき、残りのお席が5名様ほどになりました。

  ご検討中の方、お早めにナイフとフォーク


 詳細はホームページ「EVENT」をご覧下さいね。


 
$フラン・エレガンのブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
  
 こんにちは、大変お久しぶりです。

 サービス池上です。

 ホットな夏が過ぎ、いよいよ、フレンチ本番の季節がやってきました。

 フランは行事が目白押しです目

 
 まずは
 
 お料理教室

 11/12(月)

10:10(受付) 10:30開始
 14:00終了予定


 千里万博 大阪ガス生活誕生館ディリパ

    大阪モノレール 万博公園駅下車徒歩3分
   
    駐車場   千里住宅公園第一駐車場 駐車券進呈

  
  ¥4000 

  定員 30名
 

    MENUE
 1.帆立のフラン リエットのクレープ包み他

 2.お魚の塩包みパイ
  
 3.チキンのバロティーヌ
 
 4.しっとり“ガトーショコラ”


 この度は、クリスマスクリスマスツリーや年始鏡餅のパーティーにピッタリのメニューをご用意しました。

 皆様、ふるってご参加下さいね。

$フラン・エレガンのブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


  お知らせです!

  

 9/3(月)~6(木)

     お休み頂きます。


 少し遅い夏休みですクマノミ





 お知らせその2です!


 お料理教室4*

 千里万博  

 大阪ガス生活誕生館ディリパにて


 11/12(月) 決定です!


  詳細は後日upしますね。

  


  


 

  


 





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。