あっという間 | フラン・エレガンのブログ

フラン・エレガンのブログ

大阪北摂、箕面市のフランス料理「フランエレガン」のブログ


     G.W がやってくるにひひ


"
          桜が、散り始めて淋しいなァ~と思っていたら


        あっと言う間にゴールデンウィーク・・・寒めの


        ”春”に、なんとなく季節感を惑わせられちゃいますね。


         お店の”4月”の料理も、とうとう終盤です・・・


         ロアラ・ブッシュ時代から毎年、仕入れている


         香川のU農園さんの、ホワイトアスパラトマト


         を、使ったお料理・・・・スタッフが言うのも恐縮ですが


         マイウ~!!ラブラブ!でございますね~


        箱を開ける度にプワァ~ンと広がる畑の香りに癒され


        ております。


フラン・エレガンのブログ



        


フラン・エレガンのブログ


今月のヒットresutorann



フラン・エレガンのブログ

   岡山の牧場のシェフお気に入りポークとハーブや和牛を


       春キャベツにくるんで、クレピネット(ぶたの背油)で更に        くるんで・・ジュワッと肉汁とあっさりソースでのご用意音譜


フラン・エレガンのブログ

   テーブルにお持ちする際・・・おいしそうに、湯気が上がるので~Э


  皆さんの熱い視線をチロチロ目受けていたおひと品です。


               
このお料理はGW中もご用意しておりますので是非お試し


           くださーい!!



 デザートコーヒー


フラン・エレガンのブログ
   クレームカタラーナ&ババ(サバラン)のハーモニー

                       


フラン・エレガンのブログ

     あんこ&白玉・・・フルーツ・・・タルトクリームあんみつ!?

 
フラン・エレガンのブログ

       
      他、二品(クレープティラミス・生姜とマンゴーのソルべ・・・)
    四つの中からのチョイスラブラブ女性の方はテンションアップ
                       のご様子です!!


         やはり、デザートのポイントが高いですよね~