フラン・エレガンのブログ

大阪北摂、箕面市のフランス料理「フランエレガン」のブログ


テーマ:


  こんにちは、サービス池上です。

  2月は逃げる逃げる、逃げて行きます。
  
  フランの2月は三つのイベントをこなして、あっという間でした。。。。

  
  その一、服部緑地 植物園の屋台。
  名物仏産鴨のコンフィに多くの方が舌づつみを打ちはりました。



  その二、箕コン。
 男性、女性100人ずつの大型コンパです。
 フランは参加店となり、出会いの場を提供しました。
 そのかいあってか、カップル成立率は以外によかったそうです。
 お店柄後半は、フランは女性の来店者が多く
 女子会となっておりましたが…




 その三、21世紀協会30周年記念式典に、
 ケータリングのご提供in中之島の国立国際美術館
 
  北摂会でお世話になっている
 和食の“桜会”さんとご一緒して、
 400名以上のパーティ料理を用意しました。
 21世紀協会とは、
 関西の経済界や大学、お役所の方々が、
 21世紀にむけて文化的な 「世界都市大阪」を創ろう
 といった会のようです。
 御堂筋パレードを開催しています。
 ものすごく、一流企業様の会長様、社長様が
 いらしてました。

 


   そして、新たなお知らせです。

   稲荷山マルシェ
       3.17(Sun) 
      10:00~15:00 終了予定

         豊中稲荷神社にて

    グルメ屋台が大集合!
  
       
フランエレガン(名物仏産鴨のコンフィ、その他ご用意します)
       桜会
       ラミアクッチーナカサイ、
       ビストロ疋田
       アビアント
       エルバウデコラシオン
       SOSH
       イルフィオレット
             カチュッコ
       鮪や
       野乃鳥
       利政214
       おひさん
       イザイ
       ESOLA(スィーツ)
            キッチンカンバセーション(ケータリングでお世話になっています!)
               末田商店(酒屋・ワインでお世話になってます!)



      境内では、ジャズの演奏や能楽奉納、和太鼓など
     催し物が盛りだくさんです。
     皆様、ぜひお越し下さいね。


       

i


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。