フラン・エレガンのブログ

大阪北摂、箕面市のフランス料理「フランエレガン」のブログ


テーマ:


  こんにちは、サービス池上です。

  GW始まったばかりですが、GW明けの




 母の日プランのご紹介。

  
  お母さんに感謝をこめて、

  お食事と共に

  お花と
  メッセージ付きプチケーキ

  のプレゼントは、いかがですか?

  
  5/12(土)、13(日) 

 
   ランチ、ディナーのお食事に プラス¥500で

   ご用意いたします。

   ご予約お待ちしております。
   「母の日プラン」と、おっしゃって下さい!
  
   イメージ写真近々ブログアップ
   しますのでお待ち下さい!







   
  
  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

  こんにちは、サービス池上です。

  GW初日は、超快晴!

  
  皆様、どのようにお過ごしですか?
 
  どこ行っても混雑してるので遠出は…。

  でも、せっかくの連休だし…。

  では、では、お気軽にフランにお越し下さい!

  お出かけ前に、ちょいとお電話下されば

  お席の確認できます!

  072-725-9552

  

  $フラン・エレガンのブログ












我が家のお花に、アゲハチョウが飛んできました♪
なんか、得した感じ~。
マンションの4F。
はるばる、ご苦労様です!























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


   こんにちは、サービス池上です。

   阪神の負けを言ってるのでは、ありません。

   今日家で試飲したワイン、2本ともいまいちだったのです。
  
   不採用!

   ボルドーでお手頃のものないかなぁ~。

   ねぇー、末田さん!(お世話になってる酒屋さんです)

   


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

     G.W がやってくるにひひ


"
          桜が、散り始めて淋しいなァ~と思っていたら


        あっと言う間にゴールデンウィーク・・・寒めの


        ”春”に、なんとなく季節感を惑わせられちゃいますね。


         お店の”4月”の料理も、とうとう終盤です・・・


         ロアラ・ブッシュ時代から毎年、仕入れている


         香川のU農園さんの、ホワイトアスパラトマト


         を、使ったお料理・・・・スタッフが言うのも恐縮ですが


         マイウ~!!ラブラブ!でございますね~


        箱を開ける度にプワァ~ンと広がる畑の香りに癒され


        ております。


フラン・エレガンのブログ



        


フラン・エレガンのブログ


今月のヒットresutorann



フラン・エレガンのブログ

   岡山の牧場のシェフお気に入りポークとハーブや和牛を


       春キャベツにくるんで、クレピネット(ぶたの背油)で更に        くるんで・・ジュワッと肉汁とあっさりソースでのご用意音譜


フラン・エレガンのブログ

   テーブルにお持ちする際・・・おいしそうに、湯気が上がるので~Э


  皆さんの熱い視線をチロチロ目受けていたおひと品です。


               
このお料理はGW中もご用意しておりますので是非お試し


           くださーい!!



 デザートコーヒー


フラン・エレガンのブログ
   クレームカタラーナ&ババ(サバラン)のハーモニー

                       


フラン・エレガンのブログ

     あんこ&白玉・・・フルーツ・・・タルトクリームあんみつ!?

 
フラン・エレガンのブログ

       
      他、二品(クレープティラミス・生姜とマンゴーのソルべ・・・)
    四つの中からのチョイスラブラブ女性の方はテンションアップ
                       のご様子です!!


         やはり、デザートのポイントが高いですよね~  









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
  


  こんにちは、サービス池上です。


  晴れたり、雨降ったり、近頃お天気忙しいですねくもり



  散歩の途中のタンポポ。
  昨日(土曜)の超晴天では、
$フラン・エレガンのブログ


















  ピカリ~音譜



  今日(日曜)の雨降りタンポポ。
$フラン・エレガンのブログ


















   ぐぅぐぅ……。


そういえば、タンポポ、暗くなったらしぼんだんですよね。
この現象がやたら新鮮に思えまして…
子供の時に当たり前に知ってたこと、思ってたこと、大人になったらすっかり忘れてしまうんですよね。
タンポポの記憶が蘇りましたビックリマーク





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。