投稿者:橋本理沙



みなさんこんばんはぁくろねこ



今日はあいにくの雨ぷー



今日は少し肌寒いですねあんぱんまん



携帯をもうすぐ変えるので


パソコンに入れた写真を整理していたら


Rireにきてくれているお友達みんなの成長がみれて・・・ほっこりハート



はじめは緊張していた子も今は楽しんでくれていて



なんだかとってもHAPPYなきもちになりました花





アーディ君のはじめましてな写真花



このころは赤ちゃんで元気いっぱいで写真を撮るのも大変にやり。



今ではポージングもしてくれるイケワンに成長しましたくま



みんなのこれからが楽しみだなっるんるん





さて、季節の変わり目


秋に向かうにつれてお咳をするワンちゃんも多いのではないでしょうか?


心臓は問題なく、レントゲンでも軽い気管支炎くらいでその他大きな異常が見つからない




そんな子にオススメのレシピが



大根はちみつsao☆




ひとでも昔からいわれている組み合わせですよね猫・わ~い



大根をスライスして蜂蜜につけて一晩・・・・ZZZ



すると大根の汁が染み出た『大根蜂蜜汁』の出来上がり*星*



これをお好みでティースプーン1杯程度


食事に混ぜたり、直接飲ませてあげてもいいですね星




ちなみに


レンコンも咳や痰に効果がある食材なんですよ顔




肺は乾燥に弱い臓器です。



はちみつなどでしっかり潤して




元気に秋を迎えましょう星





それでは今夜もワンちゃんネコちゃんと



素敵な夜をお過ごしくださいぼし-にっこり




↓食事って深いなぁもっと知りたいなぁっと思って頂けたら


ぽちっとお願いしますにっこり

読者登録してね













≪トリミングカットコース≫

毎週土曜日になりました☆


腕のある経験トリマーさんの


かわいいカットをぜひお楽しみください♪




≪ホテル≫

金曜~日曜限定で


お預かりに大人気な個室でのホテルがstart☆


広くてゆったりとしたお部屋の完全貸切になりますので


わんちゃんが苦手なねこちゃん、


多頭飼いでみんな一緒のお部屋がいい方、


介護・療養中のわんちゃん、ねこちゃんに


とってもオススメです♪


飼い主様も週末は介護をお休みしませんか?


お気軽にご相談ください☆


http://www.rire-r.com



≪看護師募集≫

一緒に楽しくお仕事をしませんか?

詳細はご連絡ください。





≪モバイル用HP完成≫
携帯からはこちらをご覧ください。



http://info988468.wix.com/rire




≪RireのLINEはこちら≫
みんなお友達になってね☆


AD

コメント(2)