投稿者:橋本理沙



みんさんこんばんはぁ水草



雨の日が続いていますねぇぼのぼの



昨日は勤務先の病院の飼い主さんに揚げたてのカレーパンを



頂いてほっこりネズミ




パンの焼きたての香りはリラックス効果があると


研究結果がでているそうですねかお



時間を作って久々にパンでも焼きたいなと思いますくましゃん




ゆくゆくはワンちゃんネコちゃんのパンも作りたいと



思いますき




もうすぐハロウィンですねきいにやにや



今日はワンちゃんネコちゃんのためのハロウィンおやつレシピを


ご紹介したいと思いますハート





halloween*スウィートカボチャhalloween*




疲労回復効果の高いかぼちゃかぼちゃ*


体を温める作用があるので


これからの時期にぴったりジャックランタン



栄養価も高いので食の細いワンちゃんネコちゃんにもぴったりの


食材ですライフお化けオレンジかぼちゃ



黄色く甘いかぼちゃは脾(消化器)や胃の気を補ってくれますので



胃腸の弱い子にもぴったりひよこ




これをレンジでチンして



ペースト状にして



まるまるお団子状にしますかぼちゃ



ハート型にしてもかわいいですねハート




かぼちゃは甘いのでこれだけでワンちゃんネコちゃんの



喜ぶおやつの出来上がりにこちゃん



ぜひお試しくださいね*星*




それでは今夜もワンちゃんネコちゃんと



素敵な夜をお過ごしくださいaya




↓かぼちゃのおやつ作ってみるよ*はーと*

っと思って頂けたらぽちっとお願いしますジッ....♡

読者登録してね










≪トリミングカットコース≫

毎週土曜日になりました☆


腕のある経験トリマーさんの


かわいいカットをぜひお楽しみください♪




≪ホテル≫

金曜~日曜限定で


お預かりに大人気な個室でのホテルがstart☆


広くてゆったりとしたお部屋の完全貸切になりますので


わんちゃんが苦手なねこちゃん、


多頭飼いでみんな一緒のお部屋がいい方、


介護・療養中のわんちゃん、ねこちゃんに


とってもオススメです♪


飼い主様も週末は介護をお休みしませんか?


お気軽にご相談ください☆


http://www.rire-r.com



≪看護師募集≫

一緒に楽しくお仕事をしませんか?

詳細はご連絡ください。





≪モバイル用HP完成≫
携帯からはこちらをご覧ください。



http://info988468.wix.com/rire




≪RireのLINEはこちら≫
みんなお友達になってね☆


AD

コメント(4)