投稿者:橋本理沙



みなさんこんばんはぁ卵



今日も真夏な東京ですひろみ




最近私がはまってえいるのはフルーツグラノーラhana




食物繊維が豊富でビタミンミネラルもしっかり



とれて牛乳に入れて食べるので幸せホルモン『セロトニン』も



がっつり注入しておりますkuma




ワンちゃんネコちゃんも夏バテしていませんか?


いつもよりだべが細いなと感じたら


フルーツやお魚・お肉の茹でたものやスープなどをドライに混ぜて


しっかり栄養を補っちゃいましょうねニコニコ




っということで今日は食養生のお話を


ちょこっとしたいと思いますによによ



今日はブロッコリーのお話ひよこ


人でも良く使う食材なのでワンちゃんのご飯の


トッピングで使う人も多いのでは?ウパ太くん





ついつい忘れちゃいますが


実はブロッコリーはつぼみの部分を食べているんですよねにくきゅう



それを聞くだけで栄養豊富そうなブロッコリーはーい



わたしもお肌に良いといわれて積極的にとっていましたが


ブロッコリーはビタミンCが多く、


抗酸化作用に優れます花


抗酸化作用と聞いたら


若返り、がん予防、免疫UPと頭に浮かべてくださいねどな






ブロッコリーは東洋医学的にお話すると五味は甘で五性は平と



体を温めるわけでもなく冷やすわけでもないのでとっても




使いやすい食材です肉球3




五味が甘ですので胃腸を丈夫にしますhosi






夏になると食が細くなる子や



お腹を壊しやすい子などはぜひトッピングのひとつに



ブロッコリーを取り入れてみてくださいねブロッコリー






それでは今夜もワンニャンと素敵な夜をお過ごしください星




↓ブロッコリー入れてみよっかなぁっと思っていただけたら

ポチットお願いしますジョニー☆ほほ~~ぅ
読者登録してね












≪トリミングカットコース≫

毎週土曜日になりました☆


腕のある経験トリマーさんの


かわいいカットをぜひお楽しみください♪




≪ホテル≫

金曜~日曜限定で


お預かりに大人気な個室でのホテルがstart☆


広くてゆったりとしたお部屋の完全貸切になりますので


わんちゃんが苦手なねこちゃん、


多頭飼いでみんな一緒のお部屋がいい方、


介護・療養中のわんちゃん、ねこちゃんに


とってもオススメです♪


飼い主様も週末は介護をお休みしませんか?


お気軽にご相談ください☆


http://www.rire-r.com



≪看護師募集≫

一緒に楽しくお仕事をしませんか?

詳細はご連絡ください。





≪モバイル用HP完成≫
携帯からはこちらをご覧ください。



http://info988468.wix.com/rire




≪RireのLINEはこちら≫
みんなお友達になってね☆


AD

コメント(2)