投稿者:橋本理沙





みなさんこんばんはぁシャム





今日は夏の様なとーっても気持ちのいいお天気の東京ですniko




Rireのハイビスカスさんもまたまた綺麗にさいていますかものはし





夏もすぐそこですねスイカ





さて、ワンちゃんネコちゃんも夏バテ対策はじめていますか?



食事でしっかり滋養強壮していきましょうね救命浮き輪




滋養強壮といえばやはりネバネバ食材なとぅー





オクラは辛、苦食材ですので夏にぴったり花ピンク


辛は肺を補い、苦は心を補ってくれますにゃん


また、ビタミンも豊富で栄養価の高い食材ですので


ぜひ取り入れてみてくださいねにゃん




また、夏は『火』の季節


『火』の気が強くなると、水が抑えられますので




『水』の食材、自然のしょっぱみのある食材も



しっかり摂っていきましょうねわかめ





ひとではわかめととろろとオクラで


おそばを食べたくなっちゃいますねにゃん







それではワンニャンと素敵な夜をお過ごしくださいhana.






読者登録してね










≪診察日変更のお知らせ≫

8月から診察の曜日が変わりました。


火曜・金曜・土曜・日曜です。




≪トリミングカットコース≫

毎週土曜日になりました☆


腕のある経験トリマーさんの


かわいいカットをぜひお楽しみください♪




≪ホテル≫

金曜~日曜限定で


お預かりに大人気な個室でのホテルがstart☆


広くてゆったりとしたお部屋の完全貸切になりますので


わんちゃんが苦手なねこちゃん、


多頭飼いでみんな一緒のお部屋がいい方、


介護・療養中のわんちゃん、ねこちゃんに


とってもオススメです♪


飼い主様も週末は介護をお休みしませんか?


お気軽にご相談ください☆


http://www.rire-r.com




≪看護師募集≫

一緒に楽しくお仕事をしませんか?

詳細はご連絡ください。





≪モバイル用HP完成≫
携帯からはこちらをご覧ください。



http://info988468.wix.com/rire




≪RireのLINEはこちら≫
みんなお友達になってね☆




AD