投稿者:橋本理沙






みなさんこんばんはぁねこ2



今日はあいにくのお天気ですね・・・傘




午前中は湿度がすごくてわたしも体が重くてびっくりしましたてるてる坊主




湿邪が悪さをしてお腹を壊したり


関節が痛くなったりしていませんか?くまこ2




19歳のワンちゃんを飼われている飼い主さんが



『やっぱり若さの秘訣は運動ですよね』




っとおっしゃっていましたうさぴょん




私も同感ですべるねこ2




ワンちゃんネコちゃんもいっぱい運動をして



元気に梅雨を乗り切りましょうねはーい





さて今回はジメジメ梅雨を元気に乗り切れるように



ワンちゃんネコちゃんと楽しむメディカルアロマの世界へ




ご案内したいと思いますきらハート




飼い主様側では仕事が忙しかったり



人間間のトラブルなどでストレスを抱えると自律神経のバランスが



崩れ体調を崩したりしますよね。




ワンちゃんネコちゃんも季節の変わり目の


寒暖差や湿度、


飼い主様が留守がちな時や環境の変化などで



自律神経のバランスは崩れてきてしまいます。。。




また、ワンちゃんネコちゃんや動物は一緒にいる人の感情を



そのままうけますので



ご自身がストレスが溜まっているなという時や


気分が落ち込みやすいなと感じる時は



愛犬愛猫のケアも大切になってきます。



そこで自律神経の安定を図ってくれる成分


『アントラニル酸ジメチル』の力を借りちゃいましょうribbon+kira*



この成分はマンダリンやバジル、ゼラニウム・エジプトなどに


含まれる成分です星



医療用のアロマは農薬を使っていないので飲んでも大丈夫ですキラキラ



フランスでは不安を取り除くためにマンダリンをカプセルに入れて


飲んだりしていますハート




Rireでもおつくり可能ですのでお気軽にご相談くださいにゃん




また、アロマは抵抗がとお考えの方や



身近の物で簡単にできないかなぁ?



っという方はバジルのハーブからはじめてみませんか?




ワンちゃんネコちゃんと一緒にバジル入りの食事で




優しいひと時をお過ごしくださいにゃん



↓ペットアロマもっと知りたいっと思って頂けた方は

ポチッとお願いしますにゃ

読者登録してね











≪お試しコースが変わりました≫


Rireのお試しコースがよりお気軽に使えるようになりました★


Rireってどんなところ?



そんな方はぜひお試しコースをご利用頂き



Rireにあそびにいらしてくださいね♪



http://www.rire-r.com/puratina.html




≪診察日変更のお知らせ≫

8月から診察の曜日が変わりました。


火曜・金曜・土曜・日曜です。




≪トリミングカットコース≫

毎週土曜日になりました☆


腕のある経験トリマーさんの


かわいいカットをぜひお楽しみください♪




≪ホテル≫

金曜~日曜限定で


お預かりに大人気な個室でのホテルがstart☆


広くてゆったりとしたお部屋の完全貸切になりますので


わんちゃんが苦手なねこちゃん、


多頭飼いでみんな一緒のお部屋がいい方、


介護・療養中のわんちゃん、ねこちゃんに


とってもオススメです♪


飼い主様も週末は介護をお休みしませんか?


お気軽にご相談ください☆


http://www.rire-r.com




≪看護師募集≫

一緒に楽しくお仕事をしませんか?

詳細はご連絡ください。





≪モバイル用HP完成≫
携帯からはこちらをご覧ください。



http://info988468.wix.com/rire




≪RireのLINEはこちら≫
みんなお友達になってね☆

AD