みなさんこんばんは夜



今日は日差しがとってーも気持ち良かったですね~ハート




もう秋なのかな?ん?






先日以前働いていた動物病院のスタッフさんに


こんなかわいいイヤホンジャックを頂いちゃいましたキュン



手作りで作ってくれたっていうのがとっても嬉しいですうっとり




先住のファーの子と一緒にしてみましたうっとり顔・ネコ恋



いつでもみんなが支えてくれているみたいで


とってもうれしいです猫・うっとり



ありがとうございますhana




今日はとあるご質問を頂きました!



てんかんを持った子の代替治療花



当院ではアロマやハーブ・たまに鍼灸を使う事もありますが


1日5回出る子…


薬の量を減らすことはできても


止めることは難しいのが現状で・・・




薬に勝てないはがゆさで・・・

『無理』


がきらいなので


不可能を可能にしていきたいので


これからももっと勉強して


もっといい方法を生み出していきたいなと


再認識したのでありました!!*







今日はわんにゃんと一緒に日曜の夜に楽しめる



アロマをご紹介しますaya



サンダルウッドカモミール



私も大好きなアロマの5本指にはいるアロマオイルです星


日本では白檀として親しまれていますが、


メディカルな成分からみると


強心作用や


うっ血鬱滞除去作用


などがあります☆



このアロマオイルには

静寂、統合、存在という意味が込められていて、

考え過ぎの心を抑えて心と体を統合してくれますうっとり。


サンダルウッドの力を借りて


明日からの不安を取り除きわんにゃんとゆっくり


リラックスタイムをheart





Rireからお知らせ



8月から診察の曜日が変わりました!


火曜・金曜・土曜・日曜です☆☆



また、


火曜、金曜、土曜、日曜のトリマーさんを募集中☆



さらに・・・!


金曜~日曜限定で


お預かりに大人気な個室でのホテルがstart☆


広くてゆったりとしたお部屋の完全貸切になりますので


わんちゃんが苦手なねこちゃん、


多頭飼いでみんな一緒のお部屋がいい方、


介護・療養中のわんちゃん、ねこちゃんに


とってもオススメです♪


飼い主様も週末は介護をお休みしませんか?


お気軽にご相談ください☆


http://www.rire-r.com



そしてそして・・・


アトピー・アレルギーの痒みでお悩みの


ワンちゃんのためのクーポンが出来ました!

詳しくはドッグカフェjpをご覧ください☆



http://dogcafe.jp/hospital/5734.html
AD