みなさんこんばんはくろねこ

沖縄は梅雨明けしたそうですねピンクさん

東京はこれからが梅雨本番だそうですにゃん

ん?まだほんばんじゃなかったの!?

っと思ってしまいましたsweat*



リールの近くに

とーってもおしゃれなカフェができるんですよぅにこちゃん


ボンダイカフェって代々木公園前にもあって


もしかしてもしかしてチェーン店かな?


なんてわくわくしてますにこちゃん



カフェの帰りはリールにもぜひわんちゃんと遊びにきて


くださいねハート



今日はお仕事でお疲れな飼い主さんにオススメの

アロマをご紹介ねこ



【パチュリー】


成分的にはうっ血うっ帯を除去するアロマオイルで、


ゆっくり長期的に効果を発揮するアロマオイルの一つですhana.


東洋医学でいうと土の性質で、

この精油に備わる気の性質はジャスミン油とにている

といわれています花ホワイト


土の性質をもった温かい香りが

考えすぎや心配しすぎる気持ちを安定させてくれます花


また、『神』を高揚させるので、喜びの気持ちを

めざめさせてくれますお花。



仕事に追われて、花を愛でても、香りもかいでも


嬉しいことがあってもあまり喜べない。。。


そんな方にぴったりのアロマオイルですコスモス



普段気を使って、緊張することが多い方、


ぜひ今夜はパチュリーを焚いてお風呂にゆっくり浸かって


わんにゃんと楽しいひと時をお過ごしくださいハート♪☆
AD