みなさんこんばんはぁにゃ



今日はかぜがとーっても強くて


Rire前も落ち葉がどっさり汗



こんな気候なので


風邪をひく方も多いようです…え゛!



みなさんしっかり保湿をして


暖かくしてお過ごしくださいねにゃ



そしてネコ風邪には


L-リジンキラキラ



お鼻がぐしゅぐしゅしたり


結膜炎や目やにがでたり・・・



そんなねこさんはL-リジンがおすすめぺこ



お気軽にご相談ください蝶々




先日こんな素敵なXmasプレゼントを


頂きましたラブ



Rireがこんなにも皆様に愛されて


私も本当に幸せですWハート



これからもRireと共に


わんちゃんねこちゃん


そして飼い主様のお力になれるよう


医療・技術、サービス共に向上させて


行きたいと思いますキラキラ



がんばりまっす上げ上げ




Xmas間近LOVE


という事で今回は


Xmasにピッタリなアロマを


ご紹介ぺこ



ジャスミン薔薇



ジャスミンはアブソリュートといって


溶剤で抽出しているので


体に塗布したり飲むことは


出来ませんが



香りとして楽しむことが出来ますにゃ



ジャスミンの精油の持つ意味は



欲望、創造性、調和で


東洋医学の五行でいうと火の性質を


もっていますきらきら!!




ジャスミンは


不安や落ち着きのなさ、落ち込みといった


感情に最も良い精油の一つと


されていますキラキラ



ジャスミンは


心を支え、安心や喜びを与えてくれる精油ですキラキラ



Xmasは


年末でお忙しいと思いますが


ジャスミンを焚いて


わんにゃんとゆっくり素敵な時間を


お過ごしくださいWハートmomi2*













AD