みなさんこんばんはきゅー♪



なんだか悲しい事件、事故が続いていますね・・・


10月は神無月で殆どの神様は出雲大社に


行かれているそうなので


10月はほんとに気をつけましょうねくすん・・・。



わんちゃんねこちゃんも



寒暖の変化が激しい時なので



体調管理をくれぐれもお気を付けくださいバーマン え!





Thinking of animals by Risa
本日のRireのエントランスのアロマの香りは



ジャスミンおんぷ



ジャスミンは『火』の性質の子にオススメの精油ジョニー るん♪




精神を落ち着かせてくれて



楽しい気持ちにさせてくれるので



落ち込み気味なわんちゃんや


ネコちゃんにもおすすめakn




ジャスミンは



アブソリュートと言って



溶剤で抽出された精油のため



体には使えませんしょぼん



なので香りとして楽しんでくださいねはーい




今週は三連休★




わんにゃんとアロマを焚いて



素敵な連休をお過ごしくださいchiro




※当院ではねこちゃんには香りでの使用法のみとなります。


AD