みなさんこんにちはぁうさぎ




今日も夏日和な東京ですaya



お出かけの際は



ワンちゃんネコちゃんの為に



しっかりエアコンを入れてあげてくださいねはーい




Thinking of animals by Risa
先日の我が家の愛猫Franくんっにひ


日向ぼっこきもちよさそーううさぎ


Thinking of animals by Risa

今日から週に何回か


動物看護士さんの卵であり


私の友人の荒牧さんが


実習を兼ねてお手伝いに来てくれていますうふふ



みなさんよろしくおねがいしますhi*




Thinking of animals by Risa

そしてそして


大変ながらくおまたせ致しましたぺこり



本日よりご精算時にカードもご利用可能となりましたカラフルなお花♪



わんちゃんとお散歩のついでに



お気軽にお立ち寄りください顔文字






さて



今回は久々のメディカルアロマの世界キラキラ



タイムツヤノール



についてですhimawari☆☆




Thinking of animals by Risa

この精油はモノテルペンアルコールという成分が70%含まれ


その中に強壮作用や体を温める作用


”ツヤノール”が含まれますaya


また、免疫促進作用のある”テルピネン”が含まれますジョニー☆ほほ~~ぅ




そのため、


体の弱いワンちゃんにピッタリの精油ですsao☆



Rireではこの精油から


耳に塗って全身に効くジェルをお作り致しますはな




小さいころから食が細い、疲れやすい、体温が低め


などのチワワちゃんやプードルちゃんなどにオススメですプードル6




もちろん、ティートリーやニアウリCT1など


その他の免疫促進作用の精油と同様に


お年をとった子、療養中の子にも向いている精油ですsei



喉の痛みをとる効果がありますので


人ではシロップに混ぜ、トローチ代わりに


使うこともある精油ですホヌ





自然の力ってすごいですねえへ




今日も好きな香りの精油をたいてゆっくり


わんにゃんとリラックスタイムを


お過ごしくださいキャンドル



















AD