ライフオーガナイザー高山一子の美しい暮らしの作り方

毎日の暮らしがラクにそして美しく過ごせるコツをお伝えします。
〜SMART-WORKS〜


テーマ:

いま私の欲しいものリストにある大きなランチボックス。


floyd  StackableBox

デザインがシンプルでカッコイイ!

 

その名の通りスタッキングができるので


お弁当を食べたら、LARGE>MEDIUM>SMALL と入れ子にして持ち帰ることができ、

 


食器棚やパントリーにしまう時にもスタッキングして小さくまとめられるから省スペースになっていいです。


 

ブラックの容器なのでお料理をワンランクアップ魅せしてくれるところもお気に入りです。

  

大きなランチボックスはなかなか登場しないけどこれならアウトドア以外でも使えそうです。


お気に入りのグッズはめんどくささよりより頑張りたい気持ちを後押ししてくれるので私のモノを選ぶ基準の中でも大切中でもひとつです。



  

 

 
募集中の講座
SMART LIFEの作り方 BASIC   7月  開催予定  
SMART LIFEの作り方   CLOSET編    ①6月6日②7月11日 開催中
SMART LIEEの作り方   HOME編   ①6月9日 ②7月11日③9月7日     開催中 
ライフオーガナイザー入門講座 6月19日 開催   募集開始
お申し込み詳細はこちらから⇒☆
オーガナイズサービス・新築プランニングサポートはこちらから・・・SMART-WORKS          
只今、初回コンサルティングのお伺いは7月以降になります。                                                             

関東方面でのサービスはこちらから・・・SMART STORAGE!!
公式HPはこちらから・・・ SMART-WORKS
 
 
 
 

読んだよのしるしに下のバナーをクリックして下さいね。  

↓ ↓ 

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

京都の整理収納 ライフオーガナイザーichikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります