リバウンドしない収納を提案します〜SMART-WORKSより〜

毎日が少しでも心地よく過ごせるように、効率よい空間をご提案します。


テーマ:
5月25日開催 SMART LIFEの作り方 
BASIC編の募集を開始いたします。
 
SMART LIFEの作り方のシリーズ講座が
はじまりまもなく2年!早いです!ほんと。
 
 
 
image
 
 
SMART LIFEの作り方 BASIC編では、
衣食住全ての暮らしに不可欠なライフオーガナイズ(片付けの手法)をベースに、
暮らしに役立つ整理力を身につけていただきます。
 
 
何かを変えたい!と
様々な思い中で受講していただいています。
 
 
・自分だけが片づけているような気がする。
・片づけても片づけてもまた繰り返し。
・子供が片づけてくれなくてイライラする。
・時間を上手く使えなくて気がついたら何もしてないのに一日が終わってしまう。
・片づけ方がわからない。
・自分の軸を作りたい。
 
私も同じ悩みようなを抱えながら
試行錯誤して遠回りしてきました。
 
 
今はSNSを見ると情報がいっぱいで
やりたい事やできてない自分を見ては
落ち込むことが多いですよね。
 
こうやってブログ発信をしているのに
私も多くの情報を見るたび
自分の出来なさ加減が嫌になることもいっぱい。
 
 
けれど
自分軸を持ち自分のできるを少しずつ
増やしていくことで「大丈夫!!」と
頑張れます。
 
 
受講してくださった皆さんが
「大丈夫!」と自分にKを出せるように
 
そして
少しでもラクに楽しくそして美しく
毎日の暮らしが少しでも変われるようにと
講座をお送りしたいなを思っております。
 
 
■□BASIC編受講生の感想はこちら□■
 
思い切って受講して本当に良かったです。
片づけるためのやり方だけでなく自分自身
のことについて考えることができて
今のわたしにとって嬉しい変化になりました。
(H様)
 
先日は、とても有意義な時間を
ありがとうございました。
受講して、パワーをいただき
気持ちもスッキリしたのが
とても嬉しかったです。
(M様)
 
本ではわからなかったことが理解でき、学びが深まりました。
仕事をしているのと、子どもが小さいので、
なかなかまとまった時間が取れませんが、
少しずつ実践に移していこうと思いました。
また、是非ホーム編なども受けたいと思います。
(I様)
 
片づけのプロセスで自分の得意、不得意なところを把握できて、
どの部分が苦手で進まないのかがわかって目からウロコでした。
(K様)
 
自分を知る大切さを学びました。
(T様)
 
改めて片づけは単なる物を整理することではなくて、自分自身や
その生活にちょっけるしているのだなと思い心に響きました。
(S様)
 
利き脳別事例紹介は目からウロコでした。
夫のあの行動はこういう理由か!という感じでスッキリしました。
(Y様)
 
 
SMART LIFEの作り方 BASIC編

■ 金額 全一回 ¥18,000(税別)
■ 日程 平成29年5月25日(木曜日) 
10:00~16:00(最大16:30)
■ 場所 四条烏丸COCON烏丸(阪急烏丸・地下鉄四条駅直結)
■ 講師 高山一子
■ 定員 10名
■ 受講条件 ママに向けた講座になりますが、日本のママを応援したいと考える女性であればどなたでも参加可能です。

■ カリキュラム
SMARTなママってどんな人?
家中の無駄を見直そう
自分の現状を把握しよう
自分らしく片付ける為の利き脳術
SMARTに暮らす為のオーガナイズ3STEP
SMART LIFE WORK SEAT 作成
講座中はシェアタイムやワークを行い、普段聞く事のない他のママの価値観に沢山触れて頂きます。

■ こんな方におすすめです■
自分らしい暮らし方をみつけたい
自分で家を片付けたい
仕事と家事をバランスよく両立させたい
気持ちの良い空間で子育てしたい
機嫌のいいママでありたい。
 
シリーズ講座、HOME編、CLOSET編、まもなく開催予定の新講座KIDS編がございます。
また、ご参加していただくにはBASIC講座受講が必須になります。
 
 
 
 
皆様のお申し込みをお待ちしております。
 
 
募集中の講座
SMART LIFEの作り方 BASIC   5月25日   募集は4月20日22時から開始いたします。
SMART LIFEの作り方   CLOSET編    6月7月開催決定
SMART LIEEの作り方   HOME編   ①6月9日 ②7月11日③9月7日
     募集はまもなく開始いたします。                                          お申し込み詳細はこちらから⇒☆オーガナイズサービスはこちらから     ・・・SMART-WORKS          只今、初回コンサルティングのお伺いは4月以降になります。                                                              関東方面でのサービスはこちらから・・・SMARTSTORAGE!!公式HPはこちらから・・・SMART-WORKS HP
 
読んだよのしるしに下のバナーをクリックして下さいね。 
 
↓ ↓ 

 

 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

京都の整理収納 ライフオーガナイザーichikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります