リバウンドしない収納を提案します〜SMART-WORKSより〜

毎日が少しでも心地よく過ごせるように、効率よい空間をご提案します。


テーマ:
玄関横には奥行きの深いコートクローゼットを
日常よく使う収納にしました。


{A450708C-08A8-4683-9F47-521165C37CA6}


 
手前にはハンガーポールにコートを収納し
奥には日用品を収納したいところ



もし片づけが上手くできない方は
手前と奥を使う別々の用途で使う
二段収納は上手くいかず
使い辛い状態になることがあります。


BEFORE
{EBF7EF24-0B85-45A7-89E2-5977F8D66508}

お客様も使いこなせない状況に…



こんな時は自分のタイプに合わせて
シンプルな収納にすることがオススメです!


AFTER
{439B4F09-042E-4B18-896A-034076C2F253}


見渡せて管理もラクになって
機能的な収納にすることができます!


コートも毎日使うものだけを厳選して
玄関横にオープン収納することで
家族もラクに管理することができました。



視点を変えること


これが片づけの一歩になります。


■何がリビングに溢れているか?
■ここに何を収納したら便利なのか?
■自分は面倒な収納はキライか?



こちらのお客様はこの収納を作ることで
リビングに溢れる様々なものを
スッキリと収めることができました。




使い辛い収納がある方は
収めたいものをしっかり吟味して
シンプルな収納にチェンジすることから
はじめてくださいね。




募集中の講座
SMART LIFEの作り方 BASIC   2月27日(月)   
SMART LIFEの作り方   CLOSET編 来春開催予定               
SMART LIEEの作り方   HOME編  12月15日1月26日 3月2日    開催中                                                お申し込み詳細はこちらから⇒☆
オーガナイズサービスはこちらから     ・・・SMART-WORKS
只今、初回コンサルティングのお伺いは3月以降になります。    
                                                                      関東方面でのサービスはこちらから・・・SMARTSTORAGE!!
公式HPはこちらから・・・SMART-WORKS HP
 
読んだよのしるしに下のバナーをクリックして下さいね。 
 
↓ ↓ 

 

 
 






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

京都の整理収納 ライフオーガナイザーichikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります