ライフオーガナイザー高山一子の美しい暮らしの作り方

毎日の暮らしがラクにそして美しく過ごせるコツをお伝えします。
〜SMART-WORKS〜


テーマ:
久しぶりのブログです!

2月にはいり新しい学びと
ゲストハウスのインテリア&収納コーディネートの
設営準備で頭がパンク状態になっていました。
  

先日は設営準備のために
スタッフと
IKEAに行ってきました。



今回の設営は海外ゲストが好まれるような
和の空間がコンセプト


空間が和モダンの為に
海外ゲストが好まれる
和の雑貨と馴染ますために

IKEAのフレームに
着物や帯の端切れを
入れて壁を彩ることに
しました。

フレームを四角い大きな枠に
面を合わしながら繰り返すことで

{EDDC7420-49E7-433A-8E5E-BB5ED007C09A}



  
1個だけ置くとただのフレーム
しかし、繰り返すことで額縁も素敵になります。



我が家も同じフレームとポスターや
ポストカードを組み合わせて
壁を彩っています


{5C12B0A4-5CAF-47ED-931D-43BA437FD736}



今回は他のお客様のインテリアコーディネートの
ために白のフレームで可愛くデコレーション
する為に色違いも購入


お子様の写真や作品も
こんな風に配置したフレームにいれると
オリジナルなデコレーションになります。


{4F63EE6F-0BCC-4107-B818-E8E0E9386770}

こちらはお客様がIKEAで掲示している
配置例でフレームを配置されました!


IKEAに行くと様々な配置例が
見れますよ!



ポスターや絵を選ぶのが
難しいなと感じる方は
簡単に小さなフレームを使って
壁を彩ることやってみてくださいね



募集中の講座
SMART LIFEの作り方 BASIC   2月27日(月)   
SMART LIFEの作り方   CLOSET編 来春開催予定               
SMART LIEEの作り方   HOME編  12月15日1月26日 3月2日    開催中                                                お申し込み詳細はこちらから⇒☆
オーガナイズサービスはこちらから     ・・・SMART-WORKS
只今、初回コンサルティングのお伺いは3月以降になります。    
                                                                      関東方面でのサービスはこちらから・・・SMARTSTORAGE!!
公式HPはこちらから・・・SMART-WORKS HP
 
読んだよのしるしに下のバナーをクリックして下さいね。 
 
↓ ↓ 

 

 
 







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

京都の整理収納 ライフオーガナイザーichikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります