使えるブラウン系アイシャドウ | ライフオーガナイザー高山一子の美しい暮らしの作り方

ライフオーガナイザー高山一子の美しい暮らしの作り方

毎日の暮らしがラクにそして美しく過ごせるコツをお伝えします。
〜SMART-WORKS〜

最近お気に入りの
TOM FORDアイシャドウ





{4C8440C7-C45A-48E3-8B56-CC56151D067C:01}



テクニック入らずで深みのある
目元になるそうですー。


何故かタイやバリに行くと
現地語て声を掛けられるぐらい
アジア顔( ̄ー ̄)


ちょっと深みのある顔に
なりますようにーと
期待感を込めて昨年購入。

深みのある顔になったかは
置いておいて
何よりも使いやすい!

時間が経っても、
くすまず発色がキレイ

スタイリストの大草直子さんの書籍
にも掲載されてたから
使いやすさはお墨付きみたいです。

{5E47D2E3-DDE7-4885-A1A8-1046044E4733:01}


パレット左下の色をアイホール全体に
入れると垢抜けた印象になると記載されて
いましたがやってみるとホリが深くない
私にはやりすぎた人に( ̄◇ ̄;)


やはりアジア顔の私にはパレット右上を
アイホール全体にいれて
左下や右下をプラスするのがいいみたい。



ともかくオススメのアイシャドウです。





募集中の講座
SMART LIFEの作り方 HOME編 京都開催
全3回(①3月14日(月)②4月21日(木)③6月2日(木))
お申し込み詳細はこちらから⇒☆募集終了いたしました。

関西方面でのサービスはこちら・・・SMART-WORKS
只今、初回コンサルティングのお伺いは7月以降になります。
関東方面でのサービスはこちら・・・SMARTSTORAGE!!
公式HPはこちらから・・・SMART-WORKS HP

読んだよのしるしに下のバナーをクリックして下さいね。
↓     ↓

トラコミュに参加しました!素敵な記事がいっぱいですよ!