ライフオーガナイザー高山一子の美しい暮らしの作り方

毎日の暮らしがラクにそして美しく過ごせるコツをお伝えします。
〜SMART-WORKS〜


テーマ:
昨日は素敵な経験をさせて頂きました。
fm GIG 夢かな甲子園ステーション!
釜ちゃん&なおみ『ブライト★デライト!』の番組のゲストに呼んで頂きました。

{C3451CDB-F1F1-49B4-A6EF-DBE45CF47BB2:01}



パーソナリティーをされている
釜ちゃん、なおみさんは
タレントのくわばたりえさんのママ会を
運営されている「スマイルママ」の
代表副代表のおふたり!

「ママだからこそ賢く・楽しく・美しく」をコンセプトにたくさんのイベント開催しながら「スマイル」いっぱいの「ママ」を増やす活動をされてます。


{01EC1402-AC14-4F3C-A2E0-0390116E35DA:01}



実は、
直美さんは私の
オーガナイズのお客様。
作業レポをブログに早く
あげなきゃですね~汗


釜ちゃんも偶然にも同じタイミング別のオーガナイザーに依頼されオーガナイズをされたということで


彼女達の実体験からの感動を
ママ達にを伝えたい~ということで、


3週連続でテーマを「ライフオーガナイズ」ということで実際のオーガナイズ現場でのお話や感想を赤裸々に伝える機会を作って下さいました。


というわけで


釜ちゃんを担当したの
田中佐江子さんと甲子園にある
スタジオに行ってきました。



{38EABA1F-6052-448D-9C87-CFA926EB66A7:01}


放送は少し先の4月です。


はじめての体験で聞くに耐えられない
部分もありますが…( ̄▽ ̄)


オーガナイズの良さを感じて下さる
時間になればいいなと思います。
また詳細はお知らせいたしますね~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

京都の整理収納 ライフオーガナイザーichikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります