• 28 May
    • 売れっ子スタイリストへの道 vol.89

      東広島の男性が集まる美容室、FRAME MEN'S SALONの佐々木です 皆様から大好評の売れっ子スタイリストへの道 今宵もNAKATAは頑張ります まずは、シャンプー 後輩宇津宮も応援してます 最近のスマホの写真は、とても高性能 なかなかブレません とにかく頑張れ~( ̄Д ̄)ノ

      1
      テーマ:
  • 25 May
    • 雨ですね

      こんにちわ(^^)/ 岡町店の山本です! 今日は雨でして 可愛い発見をしました♡ 看板によじ登ってくれてる この子は ピョン吉です(°▽°)♡ 今日も元気な笑顔で楽しく 営業しています♡ 以上、山本でした♡ ではまた(^^)/

      テーマ:
  • 18 May
    • スタイリストへの道 VOL87…

      東広島の男性が集まる美容室、FRAME MEN'S SALONの佐々木です たくさんのお客様からご好評頂いております、我らがNAKATAスタイリストへの道、いや、売れまくりスタイリストへの道第87話 私が今、八本松の鎌田&林と、セントラルの池田と毎日送り合いこしているSNOWの写真 遅ればせらがらはまってます 話しはそれましたが、 毎回、楽しみにしてくれてるお客様 はやくNAKATAがデビューするのを、楽しみにしてくれてるお客様 皆さま本当にありがとうございますm(_ _)m もう少しだけお待ちくださいm(_ _)m

      1
      テーマ:
    • リフレクソロジーの練習

      東広島の男性が集まる美容室、FRAME MEN'S SALONの佐々木です エステティシャンから、リフレクソロジーを学ぶNAKATA&MAYU リフレクソロジー最高です

      テーマ:
    • 休みはやはり(^^♪西条美容室フレーム岡町

      休みはやはりゴルフに限りますね。これですね。 ならば、前の日に練習にいくであります。 キャロウェイのゴルフクラブセット。 大好きです。 ビームスのタオルは 誕生日にセントラル店の池ちゃんに頂いたもの この人と行くのであります。 学園前店・川崎進吾川崎ですねー(^^♪ ちなみに同級生です。 コースは雨で散々でしたが 楽しい休日でした。 次100切れなかったら、当分ゴルフお休みして、魚釣りを本格的にやります。 フレーム岡町 082-426-5488

      1
      テーマ:
    • ブライダルのお仕事(^^♪西条美容室フレーム岡町

      5/15日 9年も担当させていただいてるお客様から、ブライダルのお仕事 僕はセットとテキトークしかできませんが。 サウスハーバーリゾートへ行ってまいりました リハーサルの模様ですな(^^♪ 控室ですな 新郎と新婦の様子がなんかよい☀ 左が ブライダルを統括してる、セントラル店の池ちゃんですね。 右は新入社員のふかがです。 いよいよ本番前のスタンバイ中ですね。 すーてき(^^♪ 最後はこういうことになるやないか(^^♪ いいですねー。 河野様・サウスハーバーの皆様、ありがとうございました。 西条美容室フレーム岡町 082-426-5488

      テーマ:
    • 闇ばらい(^^♪西条美容室フレーム岡町

      先日闇払いを行いました その模様です。 めでたし、めでたし。

      テーマ:
    • 母の日に(^^♪西条フレーム岡町

      いつもご来店ありがとうございます。 先日の母の日に林家&岡町店で 社長のお母様に カーネーションをもって行きました 大変喜ばれておりました 昨日は社内レクレーションのボーリング大会もあり お母さんも参加して、15位に輝きましたとさ。 めでたしめでたし(^^♪

      テーマ:
    • 新入社員歓迎ボーリング大会

      東広島の男性が集まる美容室、FRAME MEN'S SALONの佐々木です 毎年恒例行事、新入社員歓迎ボーリング大会 毎年全社員が真剣に取り組み、1番盛り上がるボーリング大会 様々な賞を頂けます 親子で参加も 私と住田ペアは見事優勝 もちろん罰ゲームもあります たくさんのスタッフとコミュニケーションがとれる歓迎会に感謝ですm(_ _)m

      テーマ:
    • 白装束…

      東広島の男性が集まる美容室、FRAME MEN'S SALONの佐々木です 毎月第3火曜日は、全店集まっての勉強会 白い 白い 白い どこを見ても白装束 FRAMEパンフレット作成用に全員白 勉強会は、毎回いろんな想いが共有できて、いい学びです 毎月第3火曜日はお昼からお休みをいただき、ご迷惑をおかけしますが、さらなる成長のためよろしくお願いしますm(_ _)m

      1
      テーマ:
    • FRAME 本通り店の会議に…

      東広島の男性が集まる美容室、FRAME MEN'S SALONの佐々木です 昨日は、本通り店の会議に参加させていただきました 本通り店の会議は、必ずナンを食しながら行なわれる 私は初めて食べましたが、本当に美味しかったです 会議は真剣 カメラを向けると反応してくれます 他店の会議に参加させていただくのは、本当に勉強になりますm(_ _)m

      1
      テーマ:
  • 13 May
    • 戦略会議

      東広島の男性が集まる美容室、FRAME MEN'S SALONの佐々木です 今日もFRAME八本松店ミーティングにお呼ばれいただきました 八本松店は、5月6月にストレートパーマキャンペーンを実施してます。 お悩みに応じたシャンプー&トリートメントをプレゼントさせていただいてます 梅雨もヘアスタイルを楽しんで頂くために、是非ご来店お待ちしてますm(_ _)m

      テーマ:
  • 06 May
    • 新入社員紹介!スクエア編、レディース編

      昨日に引き続き! スクエアに配属が決まりました! 久保田 鈴菜ちゃん! 趣味はヘアアレンジ!特技はスマイル!バスケ! ぜひぜひこの満面のスマイルを見に来てください! 日夜練習中です! スクエア

      テーマ:
    • 新入社員歓迎ボーリング大会に向けて…

      東広島の男性が集まる美容室、FRAME MEN'S SALONの佐々木です 今月、新入社員の歓迎ボーリング大会が開催されます 毎年、男女ペアで真剣勝負です   私は、高屋のボーリング女王すみちゃんとペア 林、広藤ペアと 林さん、ターキー出してましたね 優勝目指して頑張ります 追伸 我がMEN'S SALONに配属が決まりました、 宇津宮 真由です ピチピチの新入社員です よろしくお願いしますm(_ _)m

      1
      テーマ:
  • 05 May
    • 新入社員紹介!スクエア編メンズの巻

      5月になり新入社員の配属先が確定しました! 社長と2ショット! 白附克馬君 身長179㎝!趣味はマンガ!スノボーも出来る期待のエースです! このように日々の練習にも余念がありません! ぜひスクエアに会いに来てください^ ^ 第二弾はもう次期に! スクエア

      テーマ:
  • 27 Apr
    • スタイリストへの道 番外編

      東広島の男性が集まる美容室、FRAME MEN'S SALONの佐々木です 今夜は売れまくりスタイリストへの道、番外編を少しお見せします 今まで、おろそかにしていたおつむの訓練は、カトレアの伊藤憲司講師による猛特訓 1対1で、まるでどこかの塾のような講義が毎週行なわれてます わかりやすくて、楽しい様子 伊藤講師のお弟子さんも一緒に いつもFRAMEのために、中田のために、伊藤さんありがとうございますm(_ _)m

      テーマ:
    • 毎週水曜日&土曜日はリフレクソロジーの日

      東広島の男性が集まる美容室、FRAME MEN'S SALONの佐々木です 毎週水曜日&土曜日は、ビューティーリゾートからエステティシャンが来てくれて、リフレクソロジーが出来ます 松本講師による指導 リフレクソロジー、めっちゃ気持ちいいですよ

      2
      テーマ:
  • 26 Apr
    • スタイリストデビューへの道 vol.84

      東広島の男性が集まる美容室、FRAME MEN'S SALONの佐々木です 皆様から大好評の中田スタイリストデビューへの道シリーズ 今宵もがんばってますね~ 皆様からのあたたかいご声援、誠にありがとうございますm(_ _)m

      1
      テーマ:
    • 健康診断行かせていただきました

      東広島の男性が集まる美容室、FRAME MEN'S SALONの佐々木です 昨日、健康診断に行かせていただきました ベテラン患者発見 初健康診断者 夫婦で診断 遠近法でも診断 鎌田さんはバリウム苦手で、胃カメラに挑戦しました 健康診断も楽しむFRAME社員達でした

      テーマ:
  • 22 Apr
    • よ―食べるのー(^^♪西条美容室フレーム岡町

      最近首の調子がとても悪いわたくしです。 これまた、先日スタッフでご飯会をしました(^◇^) まずはこれ 焼きはじめですね。 ロースですかね? 左は新入社員の宇津宮ちゃん 右は われらのチャーリー先生!! yさんがおりませんね。 どこいったかな? 今度はこれです。 よー食べますよー(^^♪ 元気が1番!!! フレーム岡町 082-426-5488

      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

総合ランキング
56415 位
総合月間
13802 位
美容情報
1420 位
四国・中国地方
479 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。