あ♪まゆら lace&flower

ふれあう人々の笑い声が、天に響くように♪
心が ほっこりする物が、お届けできると いいなぁ。
よろしく お願いします (*^_^*)


テーマ:

たくさんの ご来場とお買い上げいただき

ありがとうございました照れ

 

天候もあり、あったかい感じにディスプレイを替えしたりしながら、楽しくすごしました。

 

冬なので、自分も毛糸ものしか出品しなかったけど...

レース好きとしては、レース編みが もっとあると良かったなぁレース

 

 

 

そして、家に帰ると スイーツが・・・・・!!!!!!!!!!

 

 

期末試験中の息子が、かわいいサイズのスイートポテトを つくってくれていました。

ちゃんと、卵黄まで塗っていて、びっくりですおんぷ~♪

 

と~っても、おいしかったですまったり

 

勉強は、大丈夫だったのだろうか・・・汗

 

 

 

数ヶ月前に作ったもの

ULTIMATE Doilies

By Patricia Kristoffersen

 

4.INNOVATIVE IDEA

 

仕上げをしていなくて、すみませんあせ

も少し落ち着いたら、ピン打ちして きれいに仕上げてUPします。

 

 

ありがとうございました 三つ指ごあいさつ

 

 

 


にほんブログ村

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

初日から、たくさんの ご来場

ありがとうございましたにこにこ

 

 

作品の多さに、おどろきました *!!!

 

 

夕方からは、雨と

 X’mas を感じるイルミネーション

その街並みに、あたたかい気持ちになりました毛糸

 

 

 

明日も、お待ちしていますごあいさつ

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです照れお

 

 

お手伝い中心で、それも明々後日の月曜日から葉っぱ

 

毛糸編物検定協会 東京支部の展示会

 

池袋  Orange Gallery オレンヂ

メトロポリタン通り ドトールの お隣です珈琲

 

11月21日 12時~19時

   22日 11時~19時

   23日 11時~17時

 

 

毎日、いますお花

 

作品だけでなく、テキストや過去問も おいてます。

ご参考にハート

 

ご質問も、お気軽に どうぞおんぷ

 

 

ひさしぶりに、楽しい出会いが、ありますようにらぶ2

 

 

 

 

 

ダブルフックアフガン

ハンドウォーマー

 

 

 

 

 


にほんブログ村

AD

テーマ:

手工芸フェア

 

無事に終わりました。

 

お天気が悪い中、来てくださって、ありがとうございましたぺこりパンダ

 

そして、お買い上げくださって、ありがとうございますheart

 

 

いろいろな分野の先生方の作品が見られて、楽しかったです。

 

そして、東急という場所で できたことも、たくさんの学びがあり、今後に いかしていきたいと思います。

 

 

先生と お友達、たくさんの みなさまに、感謝いたします感謝

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

準備だけなのに、とっても緊張しながら
東急渋谷本店へ ダッシュ

テキパキ動く先生と お友達のおかげで、準備完了 キラ




緊張で眠れなかった私は、あくび が・・・ あせちび顔


今日は、早く寝ます。



手工芸フェア

(手工芸展示即売会)

1月28日(木)~30日(土)

午前10時~19時
(1月30日(土) 17時閉場)

東急百貨店 渋谷本店
3階イベントサロン

レース編みいろいろ

10番ブース (会場奥) 



無料シャトルバス
渋谷駅東口 宮益坂乗り場
12分~15分間隔
[本店発 10時~20時15分
 渋谷駅東口宮益坂乗り場発 9時50分~20時]
●渋谷駅東口宮益坂乗り場はこちらをご参照ください

ハチ公口から、ヒカリエの方へ出て、右手にシャトルバス待合所。
みずほ銀行の向かい側が乗り場です。



ご来場、お待ちしております三つ指ごあいさつ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。