毎度、ありがとうございました。

2007年1月2日 無事親ばかの資格を得ました。

2010年4月10日 我が家に僕の味方が誕生しました。

つまり親ばか日記です。


テーマ:
娘ぞっこん生活記-NEC_2652.jpg

今日は子供たちと昼前から三人でお留守番。

公園で遊び、家で軽く昼食をとり、車で葛西臨海公園へ!

途中渋滞にもはまりましたが、ゆい君が爆睡したんでちょうどよく。マイミーは腹が減ったらしくマックを探していましたが、コンビニすら見当たらず(新木場あたりの渋滞にて)…(;^_^A

とにもかくにも着いてみたら、臆病もんのマイミーが観覧車にのると言い出したので、気が変わらないうちに!!

さすがにてっぺん付近や下りはびびっていましたが、海やスカイツリーにご満悦でした(^_-)

今度は家族四人で行きましょうね(^^)v

家に帰るなり嬉しそうにママに報告してました(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。