バラのコーナー用消しゴムはんこ | 毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

消しゴムはんこを中心にアクセサリーやお菓子、お料理など様々なハンドメイドを楽しんでいます.。.:*☆

のんびりブログになりますが、どうぞよろしくお願い致します!



今日は先日書いたバラのイラストからはんこにしてみました


これが先日のザザっとしたイラスト左下矢印





毎日消しゴムはんこfraise-bonbon





余計なラインを整理して清書しました左下矢印







毎日消しゴムはんこfraise-bonbon





転写!





毎日消しゴムはんこfraise-bonbon




ホリホリ。。。






毎日消しゴムはんこfraise-bonbon





こんな感じになりましたキラキラ


英文字はんことかと組み合わせたりメッセージを添えたりしたらイイかも黄色い花






毎日消しゴムはんこfraise-bonbon






生意気にも村人になってみました

見たよ!の応援クリックしていただけるととっても励みになりますしっぽフリフリ


    ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




過去作品は 右矢印 http://blogs.yahoo.co.jp/babie28jp  

以前おりましたYahooブログの方にもございます。


オークション出品致しました 右矢印 

h​ttp​://​ope​nus​er.​auc​tio​ns.​yah​oo.​co.​jp/​jp/​use​r/b​abi​e28​jp