☆8月19日新曲発表ワンマンライブ「やるっきゃないっしょ!!!~コンテニュー!2017夏~☆ | FRAGRANCE

こんにちわ、りなです!
6月27日の単独公演「FRAGRANCE Party!!」に来てくれたみなさんありがとうございました♪
第2回目の開催もとっても楽しかった〜*ˊᵕˋ*
そして、そこで重大発表もさせていただきました…!

なんと!!
8月19日にFRAGRANCEワンマンライブ開催が決定しました〜!!

イベント名は…
『やるっきゃないっしょ!!!〜コンティニュー!2017夏!〜』

前回のワンマンライブ「やるっきゃないっしょ 2017」で目標を達成出来なかったのでそのリベンジもこめてこのイベント名にしました!
今回のワンマンライブでは私たちが作詞作曲した「新曲」を披露します!
ただ披露するだけではありません。。
新曲を「バンドセット」で披露しちゃいます!!!
新曲以外に今ある曲の中からもバンドセットで披露しますよ!
今からわくわくドキドキ…楽しみです(。•ᴗ•。)♡

そして、今回のワンマンライブでも目標があります!
今回の目標は、ワンマンライブのチケットを100枚みなさんの元に届けることです!
この目標が達成できれば、ワンマンライブで披露した新曲をCD化することが出来ます!!
100枚、大きな数字かもしれないけど、この目標を必ず達成してまた一つ成長できたらと思っています。
また、悔しい思いは絶対したくない。私たちも目標に向かって全力で頑張ります!

今回の目標みなさんと一緒に絶対達成したいです!
みなさんと一緒にもっと上を目指して行きたいです!
その一歩にもなる今回の目標、絶対達成したい!ぜひ、みなさんの力も私たちに貸してください。
家族やお友達など誘って来て欲しいです!
8月19日(土)みなさんの時間を私たちにください!
そして、みんなで最高のワンマンライブにしましょう!!

 

結城凛音

 

-------------------------------

ワンマンライブ開催が決定し、とても嬉しい気持ちとわくわくが止まりません!
ただワンマンライブをやるのではなく、チケット100枚皆さんにお届けするのを目標に私達はたくさんのことに取り組んで頑張りたいと思います!
いつも皆さんに私達の想いがとどきますようにと願いながら曲を作っています。
確実に私達の想いをみなさん一人ひとりに届けたいです。
FRAGRANCE を沢山の方に知ってもらいたいです!
遠征で県外の方にも私達を知ってもらい、仙台でFRAGRANCE を観に来てもらいたいです!!
とても大きな目標ではありますが、私達も頑張るので、是非みなさんの力も貸していただきたいです!よろしくお願いします!

 

桜美友奈

---------------------------------------

 

【日時】2017.08.19(Sat)
【イベントタイトル】
FRAGRANCE ONEMAN LIVE
「やるっきゃないっしょ!!!~コンテニュー!2017夏~」 
【会場】仙台space Zero
【時間】開場 18:30 / 開演 19:00
【チケット】2017.06.27~(物販にて)
     ・男性前売2000円 当日2500円(1ドリンク別)
     ・女性前売1000円 当日1500円(1ドリンク別)
     ・No1~20 A/Bチケット 3000円(1ドリンク別)
     ※A、Bチケットは生写真の特典が付きます
     ※A、BチケットNo1,7,15あたり特典あり
【予約】2017.07.01~10:00~

https://tiget.net/events/14152


【備考】
ALL STANDING
3歳以上要チケット
※整理番号付
------------------------------------