大切なお知らせ | FRAGRANCE


こんばんは。
リーダーのさやかです。



いつもFragrance、さやかを応援してくださってありがとうございます。



昨日のライブの最後に発表させて頂いたのですが
私、さやかはFragranceを卒業し、個人活動に専念することにしました。



突然の発表となってしまってごめんなさい。
私の中ですごく大きな決断です。
悩んで悩んで悩んで決めました。

約三年間、頑張ってきたと自信を持って言えます。
途中からはリーダーとして、未熟なところは沢山あったけれど、グループに対する想いも強く、Fragranceが大好きです。

サポートメンバーという形で発表されていましたが、やるならちゃんとやりたいと思い、正規メンバーになれないか事務所側と相談していました。

ただ、今まではどうにかスケジュールを調整して、Fragranceの活動を優先しながら個人でも活動していたのが、個人での活動が充実するとスケジュールが重なってFragranceでのライブに出られないことも出てきて。
中途半端にはやりたくないなというのと

それから色々なことを網羅して考えたときに、今がグループを卒業する時かなと思ったのが理由です。


でもこれで終わりではなく、これまでの活動で得たもの、見た景色を忘れずに、今後は自分の夢に向かって個人活動を頑張っていきます。



5月15日のラストライブ。
私の我儘で、さとーみとぴーちゃんをゲストに呼んで、数曲を5人でお届けしたいと思っています。
沢山の想いもこの日にお伝えしたいです。


Fragranceがあったから今の私がいます。残り少ないですが最後まで走っていきます!
笑顔を、元気を、想いを届けるのでよろしくお願いします!
読んでくださってありがとうございました!




【日程】5月15日(日)
【イベント名】さやか卒業ライブ
【会場】仙台Space Zero
【時間】開場 18:30 / 開演 19:00
【料金】前売当日¥2000(1ドリンク別)







♪今後のライブスケジュール♪


【日程】4月30日(日)
【イベント名】sendai idol Park
【会場】仙台Space Zero
【時間】
1部 開場 11:30 / 開演 12:00
2部 開場 15:30 / 開演 16:00
【チケット】 1部前売 2,000円 / 当日 2,500円(1ドリンク別)
2部前売 2,000円 / 当日 2,500円(1ドリンク別)
【プレイガイド】
フォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S23298706/

【日程】5月7日(土)
調整中

この日はさやかが出演できないため、りな、ゆうな二人での出演になります。



【日程】5月8日(日)
【イベント名】sendai idol Park
【会場】仙台Space Zero





さやか