フランスより、こんにちは照れ

 

【フラゴナール専門店プリュドム】店長のプリュドムサヤカです。

 

フラゴナールが好きな方って、

「爽やかな香り」が好きな方多いと思います。

 

他の香水メゾンの香りは受け付けないけど、フラゴナールだけは好き!とか。

 

日本で販売されている海外製品の香水にはない

「爽やかさ」「ナチュラルさ」がフラゴナールにはあるんですよね~

 

いつもお買い物いただいているお客様から素敵なメッセージを頂いたのでご紹介させていただきます音譜

 

ご注文いただいた香り、どれも全部好きなものだったそうで嬉しいです♡

 

 

---------------------ここから

 

さやか様

 

この度はお世話になりました。

無事に、注文させていただいていた商品が昨日到着いたしました(^-^)

 

長旅のためか箱が少々傷ついてしまっていたので、中はどうかなぁーと心配に思いましたが、箱を開けてビックリ‼︎

全く箱の中でバラバラになっている事もなく、とても綺麗に整列し梱包された商品たち。

 

それを見て、きっと楽しみにしているであろう日本のお客さんにステキな贈り物を届けたい!”というような気持ちで、年末の忙しい中1つひとつ梱包してくださったんだろうなと私ながらに感じて、さやかさんの人柄が伝わり、心が温かくなりました!

ステキな贈り物をありがとうございます。

 

今回、注文させていただいた商品の他にも、香りのサンプルやお菓子、紅茶、そしてオードゥボヌールのオードトワレまで!!本当にありがとうございました。

今、資格試験のために勉強に追われる毎日なのですが、いただいたお菓子と紅茶で一息入れながら頑張って乗り越えていきたいと思います。

 

 

私は爽やか系の香りが最近好きなのですが、今回注文させていただいた香りはどれも大好きでした!

 

フルール ド オランジェは、オレンジのフレッシュな香りの中になんとも豪華な花束が!とても特別感がありますね!

ママン シェリはすっきりしてるんですけどフルーツのような柔らかな甘さがあって、ホッとするようないい香り!

そして、オードゥボヌールは思った以上に私の好みで、けっこうキリッとしている香りなのかなぁーと勝手にイメージしていたんですが、爽やかながら、ちゃんと女性らしい甘さや柔らかみもあって…(幸福の水)という名前がピッタリの癒し系の香りだなと個人的に感じました。

 

オードトワレは、練り香水の香りとも少し違うような…気分や用途で使い分けるのもも楽しいですよね!

練り香水や小さいボトルの香水は、持ち運べるので本当に嬉しいです!楽しみが広がります(^-^)

前から愛用していたジャスミンの香りも届いたので、これからも大好きな香り長くを楽しみたいと思います!

 

 

本当に、この度はありがとうございました!

フランスもきっと寒い時期だと思いますので、どうかお体を大切に。

またの機会もよろしくお願い致します(^-^)

 

---------------------ここまで

 

 

 

ありがとうございますドキドキ

 

楽しみにしているであろう日本のお客さんにステキな贈り物を届けたい!”というような気持ち

 

私がそのような気持ちを持っていることが伝わるなんで・・・!

そう思ってくださったこと、すごく嬉しくなりました。

 

ネットショップを通して、

ただ買い物して、商品が届く。ということではなく

それにプラスして、フランスから愛のエネルギーを込めて送り出させていただいております。

 

愛のエネルギーって怪しいですか?(笑)

きちんと説明すると、

お買い物してくださった方がフランスからの小包を楽しみに待っている様子。

そして小包を手にしてウキウキと開けてくださる様子。

商品を使う度にHappyになる様子。

 

そんな様子を思い描きながら、そうなるように願って梱包発送しております。

 

そして、そういう「気持ち」って受けとって感じてくださるものなんですよね♡不思議なことに。

 

 

 

今回、爽やか系の香りをたくさんお買い物いただきました♪

 

まずは、「フルール ド オランジェ

 

こちらは何と言っても

一番売れているオードトワレ!!

 

本当に、本当に、ダントツ人気で

長年愛用頂いているファンの方がいる香りです。

 

柑橘系の爽やかな香りをお探しの方にはぴったりです。

 

 

そして、人気の爽やか系香水

ママン シェリ

オードゥボヌール

 

こちらのふたつは、爽やかなフレッシュさの中にもフェミニンな優しさがある香りです。

 

ご感想でもございました通り

オードゥボヌールは思った以上に私の好みで、けっこうキリッとしている香りなのかなぁーと勝手にイメージしていたんですが、爽やかながら、ちゃんと女性らしい甘さや柔らかみもあって…(幸福の水)という名前がピッタリの癒し系の香り」

 

そうなんです!

フレッシュ、爽やか・・・・ベルガモット、マンダリン、ライムのトップ

優しいフェミニンな香り・・・・・・・ネロリ、マグノリア、ジャスミンのミドル

ちょっぴり甘さ・・・・・バニラのラスト

 

爽やかなだけじゃない!

柑橘系の癒される香りを感じつつ、フェミニンな華やかさと甘さもちょっと入っている香り。

 

私もこの香り大好きです♡

だからこそ、たくさんの方に試していただきたくって小分けボトルを始めましたよ~

 

気分を変えて使ってみたい方、

初めての香りだから試したい方、

 

アトマイザー10MLの小分けボトルもこちらで販売しております。

 

 

 

 

只今、こちらのブログでフラゴナールが当たる抽選会を開催中!ご応募は2月16日までです。

まだの方はこちらから↓


 

 

 

 

 

フランスから毎週メールが届きます♡   
 
メルマガ登録はこちら
AD