フランスより日本未入荷の香水をお届け☆ フラゴナール専門店 店長ブログ

フランスから大好きなフラゴナール商品をお届けしている
【フラゴナール専門店 フランス直輸入香水 プリュドム】
http://fragonard.shop-pro.jp
店長のプリュドムが個人的におすすめ商品のご案内や新着情報、
そして普段のフランス生活などなどをお伝えするブログです。


テーマ:

フランスより、こんにちは。

 

【フラゴナール専門店プリュドム】の店長プリュドムサヤカです。

 

 

いつもお客様からのご感想を読ませていただいて、心温まるエピソードやご家族の反応など・・・・すごく楽しませていただいております♪

 

今回は、ハッとするような素敵なお話をメールでいただいたので、皆様にご紹介したくなりました。

 

フラゴナールの香りをご存じなかったのに、ご購入いただいたそうです♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは。
先日届きました。ありがとうございました。

この香水の香りを知らないまま注文しました。
フラゴナールも知りませんでした。


20歳くらいの時に、共通の友人を持つ女の子がいました。
きっと気が合うはずだから、今度一緒にねと言われながらも、結局一度もお話しすることもなく過ぎてしまいました。
お互い結婚し、子供にも恵まれましたが、どうにも忘れがたい女の子でした。
その彼女がフランス人と結婚し、フランスで暮らしていると数年前に聞き、昨年インスタで彼女のギャラリーを見つけました。

インスタにこの香水がアップされていました。
彼女のお気に入りの香水が今回注文したものです。
綺麗な箱にも惹かれ、香りを知りたくなりました。

昨日蓋を開けてみたら、夫が愛用しているものに少し似ていました。
これまであまりつけたことのない香りでしたけど、気分が変わっていい感じです。

もっと他の香りも知りたくなりますね。

今回はおまけもいただきありがとうございました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

【Santal-Cardamome 白檀-カルダモン】

お買い物いただいたのは、この香り。

 

ピリッとしたスパイスの効いた個性的な香りなんです。

 

ユニセックスでお使いいただけるので、旦那様の香りに似ていた・・・と仰るのも納得です。

 

 

 

月日が経っても 『気になる人』っていませんか?

 

恋愛感情とは違った、同性に対しての憧れのような・・・なんとなく惹かれ合うような・・・・

 

私も 「あの人、今頃どうしてるんだろう~?」と思う人がいるので、

このエピソードを頂いたときに、キュンとしてしまいました。

 

彼女のお気に入りの香りを知りたい

 

そんな好奇心を試してみたというお話。

 

本当に素敵!

香りを知ると、その人の本当に大切にしているものを知ったような気にもなりますね。

なんだか秘密を知ってしまったみたいな。

 

 

私もいつか

 

「あの人の纏っている香りを、私も纏ってみたい」

 

と言われる あの人 になりたいな。

 

年を重ねて、内面を磨き続けて、いつか憧れのマダムになれるように頑張ろうと思ったのでした。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。