フランスより日本未入荷の香水をお届け☆ フラゴナール専門店 店長ブログ

フランスから大好きなフラゴナール商品をお届けしている
【フラゴナール専門店 フランス直輸入香水 プリュドム】
http://fragonard.shop-pro.jp
店長のプリュドムが個人的におすすめ商品のご案内や新着情報、
そして普段のフランス生活などなどをお伝えするブログです。


テーマ:

フランスより、こんにちは。

 

【フラゴナール専門店プリュドム】店長のプリュドムサヤカです。

 

 

イタリア男性ほどではないかもしれませんが、

(イタリア人の知り合いなんていないのであくまでイメージです(笑))

 

フランス男性も女性にとっても優しいイメージありますよね?

 

 

女性だったらいつだって、素敵な男性に優しくされると嬉しいものですよね。

 

 

 

先日、お客様よりとぉ~っても素敵なエピソードを伺いました♡

 

なんだか、キュンキュンしてしました~

 

 

 

--------------------------------------

 

 

プリュドム サヤカ様

 

 はじめまして。○○と申します。

先日注文したバッグとピボワンの折りたたみ傘が届きました。

チョコのおまけも、ありがとうございます。

 

日本からでもフラゴナールの商品を買うことができて、とても嬉しかったです。

 

 

フラゴナールは、大学の卒業旅行で初めて訪れて以来、思い出のお店です。

大学の卒業旅行で人生で初めて海外に行き、初めて外国で買い物をしたのがフラゴナールでした。

 

シャルルドゴール空港のお店に寄ったのですが、店員さんがとても素敵でした。

 

友達と一緒に好きな香りを選んでレジでお会計をしたときに、店員さんが英語で

「これは自分用?プレゼント用かな?」と訪ねてきたので

「自分用です。」と答えたら、

 

「それじゃあ、僕からのプレゼントね。」と

プレゼント用の包装をしてくれました。

 

それが、フラゴナールと私の出会いでした。

そのとき買ったMademoiselle Amourをつける度に、

あのときの素敵な思い出が浮かびます。

 

日本にはフラゴナールのお店が無いので

香水がなくなったらもう買えないと思っていたところ、

プリュドムさんのお店を発見したので、とても嬉しかったです。

 

これで、いつでも大好きな思い出の香りをつけることができます。

今使っているのがなくなったら、買い足しますね♪

 

 

--------------------------------------

 

素敵なエピソードをどうもありがとうございました♡

 

 

大好きな香り。

そして、忘れられない思い出。

 

 

こんな風に思い出を残してくれた、フラゴナールの男性店員さん。

なんて素敵なんでしょう♡

 

きっと可愛らしいお客様に、

ついつい優しくしたくなっちゃったのでしょうね。

 

 

 

こういう思い出と香りってリンクしやすいです。

香りは脳にダイレクトに伝わるものですので。

 

 

香りを纏う度に、きっと嬉しいほんわか幸せな気持ちになれるでしょうね♪

 

 

そんな香りをお届けできて喜んでいただけていることに、私も幸せを感じます♡

 

 

 

 

 

 

 

【フラゴナール専門店プリュドム】フランスから香りをお届けしております。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。