フランスより日本未入荷の香水をお届け☆ フラゴナール専門店 店長ブログ

フランスから大好きなフラゴナール商品をお届けしている
【フラゴナール専門店 フランス直輸入香水 プリュドム】
http://fragonard.shop-pro.jp
店長のプリュドムが個人的におすすめ商品のご案内や新着情報、
そして普段のフランス生活などなどをお伝えするブログです。


テーマ:
フランスより、こんにちはニコニコ
【フラゴナール専門店 プリュドム】店長のプリュドムサヤカです。


今年はなんだかパッとしない夏でしたが、

9月に入ってからは晴れ、晴れ、晴れ~~~!

気持ちの良い秋晴れが続いております♪

晴れていると気分もアップアップ


気温は秋らしくなってきたので、香水は夏使用していたものをやめて、違うものに・・・・

今年の夏は、『イルダムール』を使用していましたが、今月からはまた大好きな『エトワル』に~



先日お買い物いただきました、お客様より嬉しい嬉しいメールをいただきました~にひひ



-----------------------------------------------------------------------


先日、初めて注文させていただいた○○です!!

連絡が遅くなり申し訳ございません。。。無事に、商品が到着しましたので連絡させていただきます。
丁寧な対応をありがとうございました(^_^)



今回は、未体験の香りを注文させていただいたので、ドキドキワクワクしておりました。
練り香水は、二種類とも普段使いしやすい香りですね!

桜の方は、柔らかな花の香り…そして、オードゥボヌールは、パッケージのハートがシンプルで可愛いこともさることながら、爽やかな柑橘系で、今の暑い夏にピッタリのステキな香りだと思いました。

香水「マルシェ オ フルール」は、ボトルの可愛さに惹かれて購入しましたが、「わぁ!メロンの香り!!」という印象で、私は付けたての少しビター香りより、少し時間が経ったあとの柔らかな香りが好きでした。



余談ですが、私がフラゴナールの練り香水に出会ったのが冬の寒い時期でした。
その時に、『ベル ド ニュイ』の香りに魅せられてフラゴナールの大ファンになり、今では、気分に合わせて、毎日香水をチョイスしては、楽しんでおります。

最近は、暑い夏だからでしょうか…『フラゴナール』が私のお気に入りとして活躍しています。

やはり、季節やその日のコンディションによっても、香りの感じ方って違うんですねー。



まだ未知の香りが沢山あるので、また色々と試してみたいと思っています(^_^)
その時は、またお世話になると思いますが、宜しくお願いいたします。

日本では出会うことのできない、素敵な香水達に出会うことができて、とても嬉しいです。
また、紅茶や香りのサンプルをいただき、本当にありがとうございました!

どうか、お体に気をつけてお過ごしください(^_^)



---------------------------------------------------


ご丁寧なメールをありがとうございます!!!!


このような心のこもったメールを頂くと、『このお店をやっていて良かったぁ~』と
とっても嬉しくなっちゃいますラブラブ


たくさんの香りを常備し、季節やその日の気分に合わせて香水を変える・・・・・


香りってそれだけで、日々をハッピーな気分にしてくれるから不思議ですね。

心配事があるとき、

不安を感じるとき、

悩んでるとき、

悲しいことがあったとき、

・・・・・・・

そんな時もシュッと自分に合った香りを纏うと。

なんだか落着いてきてスッキリしたりします。



特に!女性にはその効果が高いのです!

私は、生理前のイライラや不安感がすごかったのですが、
意識的に香水を選んでつけるようにしてから、それがなくなりました。




女性は『香り』にとっても敏感です。

季節によって、日によって、『あ、これ好きだな~』と感じる香りも変わります。

そんな自分の気持ちに誠実に、

自分にご褒美を与えるように、

香水を纏ってあげると、自分の気持ちとも仲良く付き合えるかも~。





【フラゴナール専門店 プリュドム】秋の始まり、香りを変えてみませんか?

読者登録してね


人気ブログランキングへ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。