フランスより日本未入荷の香水をお届け☆ フラゴナール専門店 店長ブログ

フランスから大好きなフラゴナール商品をお届けしている
【フラゴナール専門店 フランス直輸入香水 プリュドム】
http://fragonard.shop-pro.jp
店長のプリュドムが個人的におすすめ商品のご案内や新着情報、
そして普段のフランス生活などなどをお伝えするブログです。


テーマ:


フランスより、こんにちはニコニコ

【フラゴナール専門店プリュドム】のプリュドムサヤカです。

お正月は、いかがお過ごしでしたか?

きっと、お節にお寿司、お雑煮などお正月ならではの日本食を堪能したことでしょうね。

う、う、う、うらやましくてしょうがないですっっしょぼんあせる


先日、お客様から心温まるメールをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

私も大好きな『フルールドランジュ』をご愛用で、周りの人からも『○○の香り』と認識されるくらいだそう!

ふふふ。わたしも子供が出来たら『これがママの香り』っていってもらえるようになりたいな~と思いました。




------ここから---------------------------------------------------------


プリュドムさやか様


おはようございます。先日フルールドランジュを大量に(?笑)購入させていただきました○○と申します。

ご連絡がすっかり遅くなりまして申し訳ございません。
ご発送いただいた後、速やかに手元に届きました。ありがとうございました。

この度は大変ご丁寧な梱包で、また、さやか様の素敵なお人柄が伝わるお手紙を添えて頂き、こんなに海外からの届け物を楽しみに待ったことは初めてです。


実家の母も大好きな香りで、私が帰省すると毎回、「この香りがすると○○が帰ってきたなぁって思うのよ。」と言ってくれるほどです。

そして、6歳の娘も大好きな香り♪。
私はフルタイムで仕事をしているので、まだまだ甘えたい盛りの娘と離れている時間が長いのです。
でも、毎朝「ママのにおい、いいにおい♪」と言ってくれます。私もそんな母や娘の言葉がいつまでも聞きたくて、この香りは私の手元から絶対に離したくないものなのです。


時計まで頂き、ありがとうございます。モノトーンのシンプルなデザイン、意外と合わせ易いかも知れませんので、大切に、そしてどんどん使わせて頂きます(笑)。

これからも是非末長いお付き合いをさせて頂きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたしますね。




-----------ここまで-------------------------------------------------------


素敵なメッセージを有難うございますドキドキ

周りの人にも褒められる香りって、本当にご本人のイメージにとっても合っているのだと思います。

私も『Toujours Fidele』を嗅ぐと『あぁ~旦那のにおい~』って思いますし、同時になんだかほっとするものです。


くせになる香りとして、大人気なのがフルールドランジュ

オレンジの花のさっぱりとした爽やかな香り・・・
それでいてちょっとフローラルで女性らしさもあって・・


なかなか他にはない香り。

この香りを嗅ぐとなんとな~く元気がもらえるな。。。。
落ち込んでいるときにぴったりだな~


って思っていたところ、

アロマの勉強をしていてハッと気づきました。


アロマではオレンジの花は、『ネロリ』の香り。

ストレスが体の奥まで入り込んでしまった感覚があり、意欲的に何かに取り組むことなど到底出来ないと感じているときに。抑制した感情を表現して気持ちを整理し、安らぎを取り戻して現実を受け入れ、再び回復する力を与えてくれる。


とのこと・・・。

なるほど~

だから、すっきりとした気持ちになれたり、元気になったりするんだな~。


一度使い始めると、手放せなくなる不思議な香りです。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。